ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新動画はこちら☺︎

 

 

 

シャトレーゼの

1万円のケーキを

食べてみました。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはピンク音符

 

 

 

 

朝アップしたダイソー記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はメンテナンスデイで

 

 

 

美容皮膚科

行って来ました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週頭から

テレビの撮影三昧なのですびっくりマーク

 

 

 

 

で、今日やったのが

 

 

 

痛くない水光注射

『デルマスマート』

 

 

 

まず、水光注射とは

 

 

 

皮膚の浅い部分に均一に

美肌効果の高い薬剤を直接注入することで

内側から瑞々しく潤い

もっちりした

ツヤのあるハリ肌をつくる治療。 

 

 

効果はこちら

 

 

下矢印

 

 

肌の乾燥、ハリ・キメ

透明感・小ジワを改善します。

 

 

 

 

1年前くらいに友だちがやってね。

 

 

 

めっちゃ痛いけど

やった次の日から

内側から

潤いがぶわ〜〜〜って

出て来た!!!

 

 

 

って、言うてて

 

 

 

めっちゃ気になってたんですびっくりマーク

 

 

 

特に乾燥している

冬にやるのがおすすめって

聞いていたんですが

 

 

 

そんな、痛いんは...

 

 

 

と、躊躇してたら

 

 

 

最新の治療で

 

 

 

 

痛くない水光注射というのが

あるではないですかびっくりマーク

 

 

 

その名も

 

 

 

『デルマスマート』

 

 

 

 

デルマスマートは経皮導入機器で

マイクロニードル×エレクトロポレーションを複合させた

最近注目されている治療方法で

 

従来の水光注射と違い

針ではなく特殊マイクロチップを使用するため

麻酔の必要はなく

痛みもほぼなく針跡も残らない。


電気パルスで細胞膜まで有効成分を到達させ

効率よく成分を導入できる機械。

 

 

 

針ではなく

特殊マイクロチップ

 

 

 

これによって痛みがないらしいびっくりマーク

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

やっていただきましたびっくりマーク

 

 

 

 

こちらが機械

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに薬剤が入っていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方は施術を動画に撮ったので

よかったら、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、施術直後は

若干ほっぺが赤くなりましたが

 

 

 

帰宅する頃にはふつうに戻っててね...

 

 

 

鏡見てびっくりびっくりマーク

 

 

 

確実につやっつやになってる飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 
もっちもちですピンクハート
 
 
 
 
で、痛みは
針で挿してないのですが
押して薬剤を入れているので
顔の肉がないところは
痛かったです。
 
 
 
といっても、耐えられない痛さではなく
全然余裕なのですが
 
 
 
顔の下の方に比べたら
痛いと言えば痛いです。
 
 
 
 
化粧ノリとか最高らしいので
明日からが楽しみぽってり苺
 
 
 
 
今まで美容医療は
色々とやってみましたが
 
 
 
水光注射
 
 
 
かなりいい治療だと思います。
 
 
 
お値段はだいたい
1万円ちょっとなので
安くはないですが
 
 
 
乾燥の時期のメンテナンスとしては
効果が実感できて
とてもいい施術だと思いましたニコニコ
 
 
 
 
というわけで、初めての
痛くない水光注射でした飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
にっこり
 
 

 

 

只今楽天お買い物マラソン中
 
 
※エントリー必要です。
イベントバナー

 

 
 
注文しました飛び出すハート
色迷ってブルーにしましたよニコニコ
 
 
下矢印
 
 
クーポン利用で1880円
 
前部分がタック入ってて
便利ですねハート
 

 

 

 

こちら、アフターセールで
64%オフ!!!
ニットとシャツの2点セットで
1980円
 
サイズ展開もS〜XL

 

 

 

スプリングマウンパコートが

半額の2980円

 

 

 

 

 

こちらは表面がつるつるしていて花粉が

落ちやすいみたいです指差し

 

3980円が1990円

 

 

 

 

春らしいマキシスカートが

1480円!!!

 

 

 

 

 

チュールスカートが

1198円

 

 

 

 

これもめっちゃかわいい♡

1680円

 

 

 

 

andMeは今夜19時59分まで

全商品20%オフです。

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

先週再入荷したので

黒を追加注文しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

おすすめのクレンジング二重丸

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分びっくりマーク

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり

 

 

 

 

 

 

気に入ったら定期便飛び出すハート

毎回20%オフですニコニコ

 

 

 

 


 

ランドセルリメイク

 



ランドセルリメイク

ランドセルリメイクはこちら↓

めーーーっちゃおすすめです飛び出すハート

 

 
 
 

マスクはこちらを

使い分けていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

愛用スカルプエッセンスは

リジュン

 

朝晩頭皮にしっかりスプレーして

頭皮マッサージをするのが

ルーティーンですにっこり

 

image

 

 

 

マッサージ方法はこちら↓

おすすめの食べ物も紹介しています。