ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新動画はこちら☺︎

 

 

 

出来立てが食べられる

シャトレーゼマルシェ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

今夜はいよいよ

 

 

 

真犯人フラグの

最終回!!!

 

 

 

あのたくさんの謎の全てが解けるそうで

楽しみで楽しみでしょうがないですびっくりマーク

 

 

 

誰が黒幕なんやろ???

やっぱ、ネットでも言われてる通り

日野さん???

 

 

 

うー、、、

楽しみすぎるーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

髪の毛も乾かして

準備万端ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

2週間前に髪の毛をバッサリ切って

乾かすのもヘアセットも

かなり楽びっくりマーク

 

 

 

10cmは切りましたにっこり

 

 

 

image

 

 

 

 

ここ1年以上はほぼ毎日

アップスタイルだったのですが

 

 

久々に下ろしています。

 

 

髪を結ぶのって

かなり頭皮に

負担かけてた気がするんです。

 

 

というのも

 

 

髪の毛くくらなくなったら

頭皮の痒みとか

頭皮にできてた吹き出物が

全部治りましたびっくりマーク

 

 

 

ここ最近常に頭皮に

吹き出物があってね...

 

 

 

吹き出物以外に頭皮が

ボコボコしていましたタラー

 

 

 

 

頭皮ボコボコ話はこちら

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

何度も書いていますが

ボコボコの正体は「老廃物」

 

 

その上に生えている髪の毛は

細くなったりうねったりするので

 

 

老廃物を流す頭皮マッサージが必須びっくりマーク

 

 

 

2ヶ月ほど前から

いつも以上に頭皮マッサージをしていたのですが

それもかなり効果として出てる気がしますニコニコ

 

 

マッサージのポイントは

頭蓋骨と頭皮を剥がすように

しっかりと動かすことびっくりマーク

 

 

私は頭皮用の化粧水や

 

 

下矢印

 

 

頭皮用化粧水 心髪 スキャルプトナー 180g 楽天美容コスメ1位獲得 cocorogami 頭皮 保湿 化粧水 乾燥対策 スカルプ スプレー 頭皮ケア うるおい 頭皮トラブル プレゼント

 

 

 

スカルプエッセンスのリジュン

スプレーしてから

マッサージしていますびっくりマーク

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

リジュン

業界最多の72種類の

ヘアケア成分が配合

 

必要な栄養素を届ける

フルボ酸が配合されていて

しっかり髪にいい成分を届けてくれます。

 

リジュンの商品説明はこちら

 

 

リジュンの使用方法と

抜け毛におすすめの食べ物を

紹介した動画はこちら。

 

下矢印

 

 

 

 

 

やはり、継続は力なりびっくりマーク

 

 

 

 

マッサージのおかげで

頭皮のボコボコが解消されて

 

 

 

髪の毛を毎日むすばなくなったから

頭皮への負担も軽減された気がします。

 

 

 

というわけで

頭皮環境は間違いなく

改善びっくりマーク

 

 

今こそリジュンをしっかり

入れるのが大事ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして、しっかり頭皮の汚れを

落とすことも大事びっくりマーク

 

 

使用している

シャンプー&トリートメントは

 

 

オルナオーガニック

 

 

 

 

 

とてもよいですよびっくりマーク

 

 

 

ヘアオイルもオルナ二重丸

 

ずっと右側でしたが

左に変えたら

めっちゃ髪の毛がまとまるので

私も娘も左のモイスチャー派です。

 

 

 

【楽天ランキング1位】ヘアオイル 洗い流さない アウトバス トリートメント スタイリング モイスチャー タイプ 新登場!オルナ オーガニック80ml ふんわり柔らかナチュラル美髪へ ALLNA ORGANIC

 

 

 

というわけで、髪の毛を

10cm以上カットして手入れも楽ちんピンクハート

 

 

頭皮環境もよくなり

よかったニコニコ

 

 

 

万々歳です二重丸

 

 

 

ではでは、真犯人フラグに

備えようと思います飛び出すハート

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

花粉症の方にぴったりな

スプリングコートが大人気ハート

 

 

サイズは2サイズアップくらいが

いいみたいです指差し

 

3980円が1990円

 

 

<先着100名様クーポン利用1,999円> コート スプリングコート レディース 春 オーバーサイズ フード ブルゾン ロング 大きいサイズ アウター ライトアウター羽織り 体型カバー シンプル 大きめ カジュアル ベージュ【 フード付き春コート 】ダークエンジェル

 

 

 

 

こちらも花粉で辛い時に

クレジング時にマッサージできてよきびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

ぜひとも、この気持ちよさを

体験してみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分びっくりマーク

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり

 

 

 

 

 

 

気に入ったら定期便飛び出すハート

毎回20%オフですニコニコ

 

 

 

 


 

HAPTIC

 

 

愛用中の

100%オーガニックコットンタオルが

10点以上で

25%オフ!!!

 

むっちゃおすすめです照れ

 

 

and Me

 

50%商品はこちら

 

2590円の半額

1990円の半額

3290円の半額

 

 

 

 

ランドセルリメイク

 



ランドセルリメイク

ランドセルリメイクはこちら↓

めーーーっちゃおすすめです飛び出すハート

 

 
 
 

マスクはこちらを

使い分けていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し