ご訪問ありがとうございます☺︎
 
料理家・再現レシピ研究家
シャトレーゼ・ドンキマニアの稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きです。

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 フォロー、応援クリックお願いいたします。
 
下矢印下矢印下矢印
 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

最新動画はこちら☺︎

 

 

シャトレーゼの焼き立てスイーツ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはむらさき音符

 

 

 

 

あったかいですね〜〜〜ニコニコ

 

 

 

今週は仕事の予定が全然なくて

メンテナンス週間にしましたびっくりマーク

 

 

 

というわけで、今日は

 

 

 

3ヶ月ぶりに美容皮膚科に

行ってきましたニコニコ

 

 

 

前回は12月びっくりマーク

 

初めてハイフを受けました

 

 

 

その時の記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日は

久々のメンテナンスということで

 

 

 

肌全体が、どよーんとしているのが

気になると先生に伝えると

 

 

 

コラーゲンピール

おすすめとのことで

初めてやってみましたびっくりマーク

 

 

 

ピーリングは

以前一度やったことがあったのですが

 

 

 

お値段が安くて弱いものだったので

効果もちょっとよく分からなかったのすが

 

 

 

今日のは1番人気のもので

お値段も、以前やったものの

倍ほどするので

(と言っても、1万円以内です。)

どうかな〜?

 

 

 

ピーリングは、肌が弱いと

真っ赤になったり

皮むけがひどかったりするみたいですが

 

 

私は大丈夫そうでしたびっくりマーク

 

 

 

施術後の写真ですが

全く顔見てないですねタラー

 

 

 
 
 
マスクから出てるほっぺの部分が
若干赤くなってるくらいです。
 
 
下矢印
 
 

 

 

 

 

数日後にポロポロと

皮剥けが起こるかもだそうで

 

 

 

楽しみですピンクハート

 

 

 

先生曰く、コラーゲンピールは

肌のハリやくすみも改善されて

シミも薄くなったりするそうですびっくりマーク

 

 

 

 

ちなみに私は今

 

 

 

塗り薬のハイドロキノンと

内服のシナールとトラネキサム酸も

 

 

ずっと続けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

美容記事はこちら

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

 

 

 

 

メイク落としはマナラがおすすめ飛び出すハート

 

 

初めての方は

無料で1週間分もらえます飛び出すハート

 

もう、無料でゲットされましたか?

 

 

image

 

 

成分の90%以上が美容液成分びっくりマーク

ダブル洗顔不要びっくりマーク

 

 

1分で無料申し込みできますにっこり

 

まだの方はぜひご利用くださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

本日1日は

 

楽天ワンダフルデイ

 

 

 
おすすめのヘアケア商品が
お買い得です飛び出すハート
 
鶴西オンラインショップ
 
27%オフクーポン出てます飛び出すハート
 
 
 
 
卒業・入学式用のフォーマルが
お買い得飛び出すハート
 
6960円の半額

 

 

 

6960円の半額

 

 

 

 
 
お得なオケージョン商品の記事はこちら↓
 
 
めっちゃおすすめの

重ね着風インナー!

 

image

 

 

色々合わせられるびっくりマーク

 

image

 

 

クーポン利用で

1370円!

1枚あると、今あるトップスが

2倍楽しめます上差し

サイズもS〜Lありますびっくりマーク

 

 

 

春用のレイヤードも

出てますびっくりマーク

 

1枚1090円

 

 

 

マスクはこちらを

使い分けていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクの記事はこちら↓

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し