ご訪問ありがとうございますニコニコ


 
料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリック

お願いいたします。

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

こちらもよかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

シャトレーゼの『いちごフェア2022』の

ケーキ全8種のレポ動画です。

 

 

ご購入のご参考にしてください。

 

 

 

 

シャトレーゼの

マストバイ商品をご紹介しています上差し

よかったら、参考にしてくださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこり

 

 

 

 

 

こんにちはむらさき音符

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら↓

 

 

シャトレーゼのかわいくておいしい

新商品ケーキ♡

 

 

 

 

 

 

ちょうど1ヶ月前に

美容皮膚科で

ハイフをやってみました。

 

 

詳しくはこちら

 

 

ハイフは切らないリフトアップ治療として

最近流行ってますよねびっくりマーク

 

 

 

超音波を当てて、筋肉に作用して

引き締めるという治療なのですが

 

 

 

効果がで始めるのが

1ヶ月後くらいからだそうで

 

 

ちょうど、1ヶ月たったんですが

 

 

最近、顔が小さくなったって

すごい言われる様になりましたびっくりマーク

 

 

自分ではさほど分からないのですが

 

 

痩せた?って言うのと

 

 肌キレイになったね。

 

 

っていうのをすごい言われるので

 

 

 

これは、ハイフの効果かな?と

思っています。

 

 

 

自撮りする時は

丸い顔が少しでも細く見える様に

いつも斜めを向いていたのですが

 

 

 

正面から撮っても

嫌じゃなくなりましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

施術当日から経過は

インスタにもアップしています。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

 

 

施術2週間後の記事はこちら

 

 

 

 

肌がキレイになったって

言われるのは

 

 

とにかく

保湿してるからかな???

 
 
今使ってるアルケミー
まさに今おすすめ!!!
 
 
保湿力と浸透力にたけてますグッ
 
 
image
 
 
 
乾燥がひどいこの時期に
徹底保湿ケアできる
スキンケアは必須キラキラ
 
 
 
 
アルケミーは独自開発された
植物由来の酵母エキス
使用しているので
 
 
 
香りがすごくいいのも特徴です
ニコニコ使ってるとこんな顔になります。
 
 
 
今、化粧水と美容液を使ってて
クリームは、キュレルのエイジングを
使っていますが
しっかり保湿できてます照れ
 
 
image
 
image
 
 
 
 
はじめての方は
トライアルセットをお試しできるので
それがおすすめですグッ
 
 
 
6種類全てがセットになっていますびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
1週間分となっていますが
私はそれ以上持ちました照れ
 
 
 
ぜひ、乾燥がひどい今
使ってみてくださいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎ
 
 
 
 
今日20時〜
楽天お買い物マラソン
 
 
※エントリー必要です!
イベントバナー

 

 

 

 

お得情報またアップしますねウインク

 

 

 
こちらはめっちゃおすすめの

重ね着風インナー!

 

まとめ買いがおすすめ指差し

うちは、娘と息子が愛用飛び出すハート

 

 

image

 

 

裏起毛のインナーでありながら

裾部分がアクセントに

シャツ切り替えインナーびっくりマーク

 

 

色々合わせられるびっくりマーク

 

image

 

 

 

クーポン利用で

1370円!

1枚あると、今あるトップスが

2倍楽しめます上差し

 

サイズもS〜Lありますびっくりマーク

 

 

 

血色マスクかわいくて

お気に入りですハートのバルーン

 

 

 

image

 

 

 

ハニーかわいいです照れ

 

 

image

 

 

 

すんごい安くて

おすすめです上差し

 

 

 

 

立体マスクはメイクがつないし

マスクの型もつかず

メイク崩れなしでよきです上差し

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

冬のメイク落としはマナラがおすすめ飛び出すハート
 
 
初めての方は
無料で1週間分もらえます飛び出すハート
 
 
 
image
 
 
まだの方はぜひご利用くださいピンクハート
 
 

 

 

 

少し前から抜け毛が増えて来ましたが

リジュンでケアしていますびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

朝晩としっかりスプレーして

頭皮マッサージ!!!

 

 

こちらにマッサージ方法も

アップしています。

 

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら

 

 

 

よかったら、読んでください。