ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリック

お願いいたします。

 

フォローしてね…

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

こちらもよかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 


 

 

「中居正広のニュースな会」

見て下さったみなさま

 

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

この顔、めっちゃお母さんに似てる笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イオンで人気の炊き込みご飯について

コメントさせていただきました照れ

 

 

 

ランキングは

イオンさんで集計したものでしたが

 

 

 

私は、3位の焼き鯖ごはんの素が

1番おいしかったですOK

 

 

 

 

 
 
 
 
炊き込みご飯といえば
秋ですよね〜もみじ
 
 
 
サタプラで大好評だった
炊き込みご飯動画
よかったら、見てください♡
 
 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は午後から娘と

パシオスに行ってきましたOK

 

 

 

きのう今日はパシオスメイト会員は

全商品2割り引きなので

 

 

昨日から商品を色々と

チェックしていたのです上差し

 

 

メイト会員にはこんな

はがきが「届きますOK

 

 

 

 

 

 

色々買ったのですが

 

 

娘がこちらを買いましたウインク

 

 

 

ポチャッコの

ぬいぐるみキーホルダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ポチャッコにハマってる娘...

 

 

 

ポチャッコって

めっちゃ昭和なサンリオキャラですよね!!

 

 

 

調べてみたら

私が中1の1989年に誕生してましたピンクハート

 

 

 

 

 
 
 
 
こちらも今日は2割り引きだったので
お小遣いで買ってましたよーグッ
 
 
 

 

 
 
 
 
 
肉球かわいすぎる♡
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
おしりもかわいすぎる♡
 
 
 
 

 

 
 
 
 
早速塾のリュックにつけとりましたピンクハート
 
 
 

 

 
 
 
 
リュックはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
お値段は税込み1287円の2割引きで
1029円でしたーハート
 
 
 

 

 
 
 
 
今、昭和サンリオキャラ人気ですよね〜イエローハート
 
 
 
ハンギョドンとか
けろけろけろっぴとかグリーンハート
 
 
 
これもセリアで見つけた
昭和なサンリオキャラグッズ↓
 
 
かわいすぎる♡
 
 

 

 

というわけで、最近ポチャッコに

どハマり中の娘でしたブルーハート

 

 

 

 

ウインク
 
 
 
 
このワンピめっちゃかわいい♡
しかも、クーポン利用で
1980円!
 
 
 
 
さっき注文してたパンツが
ポストに届きましたーのメール来たけど
1階まで降りるのがめんどくて
まだ取りに行ってない...
 
このシリーズ↓

 

 
 
クーポン利用で1590円
 
サイズがS.M.L.XL.XXLと
5展開!!!

 

届いたのはフロントリボンの

ダークグレー上差し

 

 

 

1590円です!

 

 

 
 
トップスもおすすめピンク音符
1680円でした
 

 

 

はちみつが

最大55%オフ!

 

 

私は手土産用に

常備しています上差し

 

 

 

 

炭酸水は100円オフ!

 

 

 

 

毎日使う必需品下差し

 

 

 

 

 

大人気の

マナラホットクレンジングゲル

1週間分が無料でもらえます上差し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

4問のアンケートに答えるだけ!!!

所要時間1分ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

お気に入りのフライパン

 

フレーバーストーン

ダイヤモンドエディション↓

 

image

 

 

油なしでOK!

こびりつかない!!!

ほんますごい!!!

 

 

 フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット世界中で大人気のフレーバーストーンシリーズから、待望の新作が登場。取っ手の外せるスクエア型のフライパンでオーブン調理も可能!そのままアツアツのお料理を食卓に。とってもお得な6点セットです。リンクdirect-teleshop.jp

 

 

 

 

4年抜け毛で悩んでいた私が改善した

スカルプエッセンスはリジュン

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら