ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリック

お願いいたします。

 

フォローしてね…

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

こちらもよかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

 

今日のロケは

菊池亜美ちゃんとでした〜おねがい

 

 

 

 

 

亜美ちゃんは

ほんと、話しやすいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

 

さてさて、早くみなさんに

お知らせしたいことが!!!

 

 

 

 

もうタイトルで分かりますが

 

 

 

 

今、話題の

 

 

 

 

地球グミ

 

 

 

ドンキで再販されたんです!!!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
みなさん、地球グミ
 
 
 
ご存知です???
 
 
 
 
私は子どもから聞いて
存在を知りました!!
 
 
 
 
なんやら歯でケースを割って
中身のグミを出すんだそう...
 
 
 
 
 
カルディやドンキにあるって
子どもたちに聞いたんですが
 
 
 
 
どちらでも見かけない...
 
 
 
 
ネットで買った子もいるくらいの
人気ぶりグラサン
 
 
 
ネットやと1袋4個入りで
1650円というかなり強気のお値段あせる
 

 

 

 

 

 

 

それが、きのう

 

 

 

ドンキの

ハロウィンコーナーに

あったんです!!!

 
 
 
1袋4個入り
500円!!!
 
 
 
グミが1個125円とは
かなり高いけど
これは、買わないと上差し
 
 
 
 
 
 
2袋カゴにin
 
これだけで1000円!!
 
 
今思うとめちゃ高いねあせる
 
 
image
 
 
 
 
 
というわけで、中身です〜〜〜
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
ウワサ通り
プラスチックケースに
グミが入っています上差し
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
このケースを歯で割って
中身を出す動画が
バズっているんです!!!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
というわけで、お手本の動画を見てから
同じ様にやってみたら...
 
 
 
カチっと言って
中身がちょっと出てきましたびっくり
 
 
※もちろん手で開きます!
 
 
image
 
 
 
 
出てきた中身は
 
 
かなりかなり
柔らかい!!!
 
 
 
私が知ってるグミとは
全く違うやわらかさびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
動画はこちら↓



 

 

 

 

気になる断面です。

 

 

 

image

 

 

 

 

真ん中にマグマをイメージした

ソースが入っていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

味は想像通りな感じでしたグラサン

 

 

 

マシュマロとグミの間の食感のグミの中に

甘いベリーのソースが入っています上差し

 

 

 

 

子どもたちは

おいしい!!!

 

 

大絶賛!!

 

 

 

 

子どもが好きそうな

味でしたグラサン

 

 

 

 

いや〜、これお高いけど

 

 

 

子どもたちは

楽しいみたいで大よろこび♡

 

 

 

 

ハロウィンのお菓子としても

ぴったりですハート

 

 

 

 

というわけで

地球グミが気になっている方はぜひ

 

 

ドンキに行ってみてください。

 

 

 

※取り扱いがない店舗もあるそうです。

 

 

 

ドンキには地球グミのとなりに

目玉グミもありましたハロウィン

 

 

 

トローリ プラネットグミ 地球グミ 目玉グミ 75g 各1個 食べ比べセット

 

 

 

 

 

ドンキレポ記事まとめはこちら

 

 

 

 

朝アップしたダイソー記事も

よかったら、読んでくださいむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン

明日でおしまいですね〜

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ポケット付きワイドパンツが

1320円!

しかも、10カラー&6サイズ

 

安い!!!

 

 

 

 

パーカワンピ今季人気ですね♡

 

1533円

 

 

 
 
娘用に注文しました↓
 
 
 
 
去年2着購入して3着目!
 
クーポン利用で1590円
 
サイズがS.M.L.XL.XXLと
5展開!!!

 

 

 

 

 

セルフカットのサロペット

やっぱかわいいピンクハート

 

 

 

 

 

炭酸水が300円オフ!

1番の割引↓

 

 

 

毎日使う必需品下差し

 

 

 

 

今日はこれ着用でした!

 

 

 

 

大人気の

マナラホットクレンジングゲル

1週間分が無料でもらえます上差し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

4問のアンケートに答えるだけ!!!

所要時間1分ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

お気に入りのフライパン

 

フレーバーストーン

ダイヤモンドエディション↓

 

image

 

 

油なしでOK!

こびりつかない!!!

ほんますごい!!!

 

 

 フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット世界中で大人気のフレーバーストーンシリーズから、待望の新作が登場。取っ手の外せるスクエア型のフライパンでオーブン調理も可能!そのままアツアツのお料理を食卓に。とってもお得な6点セットです。リンクdirect-teleshop.jp

 

 

 

 

4年抜け毛で悩んでいた私が改善した

スカルプエッセンスはリジュン

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら