ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリック

お願いいたします。

 

フォローしてね…

 

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

こちらもよかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

最新YouTubeはこちら↓

 

 

 

 

 

チャンネル登録も

よろしくお願い致します。

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

 

先日、亀田製菓さんの

お仕事をさせていただきましたむらさき音符

 

 

 

 

 

亀田製菓さんの「柿の種」の

 

 

超わさび

超梅しそ

 

 

もっと辛く

もっと酸っぱく

 

 

 

お客さまからリクエストがあり

 

 

商品化を検討中だそう上差し

 

 

 

この度、どの辛さがいいか

国民投票を行うことになったそうですびっくり

 

 

 

 

現商品より辛いもの、より酸っぱいものは

亀田さんの出しているこちらのレシピで

作ることが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私も

 

 

✔︎辛さ1倍

✔︎辛さ2倍

✔︎酸っぱさ1倍

✔︎酸っぱさ2倍

 

 

 

この4つの商品を

再現させていただきました照れ

 

 

 

かな〜り辛いし

かな〜り酸っぱい...

 

 

 

亀田さんにも食べていただきましたニコニコ

 

 

 

その再現の様子が動画になって

 

 

 

亀田さんのHPに本日

アップされました!!!

 

 

 

超わさび編

 

 

 

 

 

 

超梅しそ編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わさびは、現商品より

辛いのが好みで

 

 

梅しそは、現商品がいいかな〜って

 

 

私は思いました上差し

 

 

 

よかったら、投票してみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 
お願い
 
 
 
 
今日アップした他の記事も
よかったら読んでくださいね〜下差し
 
 
 
image
 

再度眼科へ

image

 

【ダイソー】10月スタートのかわいい手帳

image

 
 
 
 
楽天お買い物マラソン中です走る人
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

炭酸水が300円オフ!

1番の割引↓

 

 
 
 
娘用に注文しました↓
 
 
 
 
去年2着購入して3着目!
 
クーポン利用で1590円
 
サイズがS.M.L.XL.XXLと
5展開!!!

 

 

 

 

 

これ、かわいいな〜♡

しかも1480円て!

 

 

 

 

 

セルフカットのサロペット

かわいいな〜

 

 

 

 

 

毎日使う必需品下差し

 

 

 

 

 

大人気の

マナラホットクレンジングゲル

1週間分が無料でもらえます上差し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

4問のアンケートに答えるだけ!!!

所要時間1分ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

お気に入りのフライパン

 

フレーバーストーン

ダイヤモンドエディション↓

 

image

 

 

油なしでOK!

こびりつかない!!!

ほんますごい!!!

 

 

 フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット世界中で大人気のフレーバーストーンシリーズから、待望の新作が登場。取っ手の外せるスクエア型のフライパンでオーブン調理も可能!そのままアツアツのお料理を食卓に。とってもお得な6点セットです。リンクdirect-teleshop.jp

 

 

 

 

4年抜け毛で悩んでいた私が改善した

スカルプエッセンスはリジュン

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら