ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

 

スタバの

チョコレートチャンクスコーンの

再現レシピ↓

 

 

焼き時間入れて30分で完成!!

 

 

 

 

 

チャンネル登録も

よろしくお願いいたします。

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

こんばんはー星空

 

 

 

 

 

 

 

今日、わたし

 

 

 

 

 

 

 

生まれて初めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフでガソリンを

入れました!!!

 

 

 

 

 

 

 

えっ?って感じやと思いますが

 

 

 

 

私にとっては

かなり大きな出来事...

 

 

 

 

 

わたし、とにかく

車が苦手なんですもやもや

 

 

 

 

 

 

ガソリンも入れてくれるところでしか

入れたことがなくてね、、、

 

 

 

 

運転も駐車も

めっちゃ苦手ガーン

 

 

 

 

 

 

 

今日は息子を美容院に連れていかな

あかんくてね...

 

 

 

 

車のエンジンかけたら

 

 

 

ガソリンが1番下のラインで

しかも点滅してる!!!

 

 

 

点滅してても何キロかは走れるはずやから

美容院に行って帰るくらいなら

きっと大丈夫やと思うんですが

 

 

 

 

また、次車乗る時に

ひやひやすることを想像したら

 

 

 

 

今日は神様が

初めての給油のチャンスを

与えてるとしか思えない...

 

 

(大げさ!!!)

 

 

美容院に向かってる途中で

息子にガソリンスタンドを調べてもらったら

予想通り近くにはセルフしかない...

 

 

 

 

とりあえず、美容院へ!!

 

 

 

 

美容院で息子を待っている間に

 

セルフの給油の仕方を

ネットで検索して

何度も何度も予習しました!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

ガソリンスタンドに到着!!!

 

 

 

 

セルフでも店員さんがいるのは知っていたので

 

 

 

すぐさま、店員さんに声をかけ

(頼る気マンマン!)

事情を話し

 

一から店員さんに教えていただき

無事入れることができました照れ

 

 

 

 

 

セルフなのにすみません。。。を

何度も連呼しましたが

 

 

全然!!いいですよ照れ

 

 

 

 

 

ずっと笑顔で対応してくださった

店員さん...

 

 

 

 

実に丁寧に...

ほんま、ありがとうございます...

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

人生初の給油の日が

突然やってきました!

 

 

 

 

いや〜、思い切ってよかった照れ

 

 

 

 

経験って宝ですね〜キラキラ

 

 

 

 

次回の給油も復習のため

自ら入れてみようと思います照れ

 

 

 

 

 

 

何か気が抜けてね...

 

 

 

 

家帰って来てソッコーで

サジーを飲みましたピンクハート

 

 

image

 

 

 

サジーは、鉄分の他

200種類以上の栄養素が含まれている

スーパージュース上差し

 

 

シャキーンとなりましたよグラサン

 

 

 

 

◇100%自然原料

(着色料/香料/保存料不使用)
◇1日分たったの約20kcal

 

500円でお試しできるので

気になる方は、ご利用ください。

 

サジーはこちら

 

 

 

 

 

 

そろそろ

温かい飲み物も恋しくなる時期ですね...

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした照れ

 

 

 

 

10月1日まで398円↓

 

 

 

 

 

 

大人気の

マナラホットクレンジングゲル

1週間分が無料でもらえます上差し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

4問のアンケートに答えるだけ!!!

所要時間1分ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

お気に入りのフライパン

 

フレーバーストーン

ダイヤモンドエディション↓

 

image

 

 

油なしでOK!

こびりつかない!!!

ほんますごい!!!

 

 

 フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット世界中で大人気のフレーバーストーンシリーズから、待望の新作が登場。取っ手の外せるスクエア型のフライパンでオーブン調理も可能!そのままアツアツのお料理を食卓に。とってもお得な6点セットです。リンクdirect-teleshop.jp

 

 

 

 

4年抜け毛で悩んでいた私が改善した

スカルプエッセンスはリジュン

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら