ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

 

 

 

チャンネル登録も

よろしくお願いいたします。

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

朝アップしたスタバの

チョコレートチャンクスコーンの

再現レシピ動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、娘と

ドンキに行く約束していましたニコニコ

 

 

 

 

今日の9時〜

東京リベンジャーズ×ドンキの

パーカーの販売!!!

 

 

 

ドンキはアニメとのコラボパーカは

今まで多数販売しています上差し

 

 

 

進撃の巨人とのコラボパーカも

今年の年明けに購入しました上差し

 

 

 

Tシャツも購入しました!

 

 

 

 

 

今まで発売日に買いに行くことは

なかったのですが

 

 

 

今回は、缶バッジ付きということで

発売日の発売時間の少し前に

お店に行ってみると・・・

 

 

 

すでに

階段の上まで行列!!!

 

 

12人くらい並ばれていました。

 

 

 
 
 
わーガーン
完全に出遅れたー!!!
 
 
30分前に来なあかんかったね...
 
 
 
 
欲しい柄はゲットできないやろ〜と
ガッカリしていましたもやもや
 
 
今回販売される商品は
 
 
 
白2種類、黒2種類の
合計4種類のパーカで
サイズ展開は
M・L・LLの3展開
 
 
 
1枚ずつしか入荷されてない場合は
12枚のみ...
 
 
 
時間になると、店員さんが来られて
みんなで移動しました。
 
 
 
移動したところに
ハンガーにかけられたパーカーが数着
 
 
 
並んだ順に
商品を選んでレジに進むという流れ
 
 
 
ちなみに、私と娘は列の最後尾で
結局私たちの後に来た人はいませんでした。
 
 
 
娘は、黒のバックプリントの
LLサイズ狙いだったのですが...
 
 
 
白ばかり売れていってる!!!
 
 
 
もしかして...
 
 
 
 
と思って、娘の順番になると
 
 
 
欲しい柄が
全サイズありました!!!
 
 
 
ちなみに、1人ずつ
サイズを選ぶ時間もあり
 
 
娘は全サイズ合わせたところ
店員さんからも
Lがちょうどよさそうですねーと言われ
Lサイズをゲット!!!
 
 
 
 
 
 
 
欲しいの買えないと思っていたので
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
 
 
 
ちなみに、パーカはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
バックプリントです↓
 
 

 

 

 
 
 
腕の部分に卍の刺繍
 
 
 
image
 
 
 
 
首元にはタグ↓
 
 
 
 
image
 
 
 
 
缶バッジはこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにお値段は2189円
 
 
 

 

 
 
 
 
店員さんに
こんなに並んでると思わなかったですって
言うと
 
 
私もビックリしました!
 
 
と、おっしゃってたので
 
 
 
缶バッジが付いてたからなのか
はたまた東京リベンジャーズが
それほど人気なのか...
 
 
 
 
 
私たちが買った後
4着くらい余ったものがアパレルコーナーに
すぐに移動していました。
 

 

 

 

 

 

 

というわけで

ドンキで行列に並んでゲットしたものは

 

 

 

 

東京リベンジャーズ×ドンキの

コラボパーカでしたグラサン

 

 

 

 

ドンキレポ記事まとめはこちら

 

 

 
 

 

ウインク

 

 

 

 

今日は25日なので

楽天ポイント5倍デイ!

 

 

 

私は、こっちのパーカが

気になってますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

大人気の

マナラホットクレンジングゲル

1週間分が無料でもらえます上差し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

4問のアンケートに答えるだけ!!!

所要時間1分ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

お気に入りのフライパン

 

フレーバーストーン

ダイヤモンドエディション↓

 

image

 

 

油なしでOK!

こびりつかない!!!

ほんますごい!!!

 

 

 フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット世界中で大人気のフレーバーストーンシリーズから、待望の新作が登場。取っ手の外せるスクエア型のフライパンでオーブン調理も可能!そのままアツアツのお料理を食卓に。とってもお得な6点セットです。リンクdirect-teleshop.jp

 

 

 

 

4年抜け毛で悩んでいた私が改善した

スカルプエッセンスはリジュン

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら