image
 

 

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

 

 

 

チャンネル登録も

よろしくお願いいたします。

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

 

予告通りのシャトレーゼ記事です。

 

 

 

 

大人気の

シャインマスカットタルトの販売が

本日まででした!!

 

 

image

 

 

 

 

レポ記事はこちら↓

 

 

 

 

 

このタルトの人気は

ちょっと異例とも言えるすごいもので

 

 

私の行きつけ店舗では

毎日予約完売で

ショーケースにあるのを一度も見ずに

終わりましたガーン

 

 

 

インスタでも

いいね!が

 

 

 

なんと

 

 

13942

 

 

こんなにたくさんの方が

いいね!してくれるって

すごすぎ!!!

 

 

多分、私のインスタ史上最高の

いいね数だと思います。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

 

 

 

シャインマスカット商品は

今年は、今までで

1番盛り上がったんじゃないかと思います。

 

 

 

 

今日は、マスカット商品の

紹介なのですが

 

 

 

タイトル通り

 

 

 

想像をはるかに

超えるおいしさでしたピンクハート

 

 

 

 

それがこちら↓

 

 

 

マスカットの杏仁豆腐

 

129円

 

image

 

 

 

 

わたし、杏仁豆腐は

嫌いじゃないけど

大好きでもないんですもやもや

 

 

 

生クリームがたっぷりめの

杏仁豆腐が好きで

杏仁の香りが強いものは

あまり得意ではないのです。。。

 

 

 

カルディのパンダ杏仁は

生クリーム多めで大好き...

 

 

 

 

 

というわけで、特に期待もせずに

購入したのです。

 

 

 

それにしても

マスカットの杏仁豆腐は

 

 

はじめて見たかも...

 

 

image

 

 

 

 

フタを開けた瞬間

ものすごいマスカットのいい香り♡

 

 

 

ちょっとびっくりびっくり

 

 

 

image

 

 

 

 

杏仁豆腐の上に

とろとろのマスカットソースが

乗っています。

 

 

 

image

 

 

 

 

では、一口上差し

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ!!!

 

 

 

めちゃくちゃう

まいやないかい!!!

 

 

 

 

 

おいしすぎて、止まらん!!!

 

 

 

 

あっという間に完食してしまうほどの

おいしさで

 

 

 

ほんま、びっくりしました!!!

 

 

 

 

シャトレーゼの看板メニューになれる

レベル!!

 

 

 

とろとろなんですわ照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

でね、驚いたのが

 

 

 

杏仁豆腐苦手な

息子が

 

 

 

 

めっちゃおいしい!って

 

 

 

それこそ、秒で食べてしまったのですびっくり

 

 

 

 

すごないですか???

 

 

 

 

苦手やって思ってたものが

めっちゃおいしいって思えるって

すごいですよね!!!

 

 

 

 

いや、これはほんま私も

めっちゃおいしいって心底思ったので

 

 

 

杏仁豆腐が苦手な人に

食べてもらいたいなウインク

 

 

 

というわけで、想像よりはるかにおいしく

苦手やった息子がおいしいと食べた

 

 

 

マスカットの杏仁豆腐でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

よかったら、チェックしてくださいね。

 

 

 

 

シャトレーゼレポ記事まとめはこちら

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

楽天マラソン、まもなく

終了ですねー!

 

 

 

 

パンプス

注文しました!!!

 

 

これにしました↓

 

 

 

image

 

 

 

娘と一緒に選びましたピンクハート

 

 

2021年秋冬再販! パンプス ぺたんこ 歩きやすい バイカラー ポインテッドトゥ 1.0センチヒール バイカラー レディース フラット コンビ ブラック ベージュ グリーン ホワイト ゼブラ 秋冬 レオパード アニマル柄 低反発 ルリアンプラス

 

 

ラストセール

半額!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い得狙ってください〜照れ

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

大人気の

マナラホットクレンジングゲル

1週間分が無料でもらえます上差し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

4問のアンケートに答えるだけ!!!

所要時間1分ですウインク

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

 

 

 

4年抜け毛で悩んでいた私が改善した

スカルプエッセンスはリジュン

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら