ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

 

 

 

チャンネル登録も

よろしくお願いいたします。

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

こんばんは〜星空

 

 

 

 

今夜は、春巻きでした星

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日は、大さじ2くらいの油で

揚げ焼きにしたんですが

 

 

 

揚げ焼きで

十分!!!

 

 

 

油はねもしないし

揚げ焼き最高ですウインク

 

 

 

 

ところでみなさん、春巻きって

 

具材は何ですか?

 

 

 

母が作ってくれていた春巻きは

 

 

 

豚肉、しいたけ、キャベツ

にんじんは入ってたか忘れましたが

 

 

 

この具材を炒めて塩こしょうして

水溶き片栗でとろみを付けたものを

包んで揚げてくれていました。

 

 

 

大人になって母以外の春巻きを食べた時に

家庭によって全然違う〜って思ったんです!

 

 

 

ちなみに、今日はキャベツ

豚肉、にんじん、しめじ、竹の子。

 

 

 

味付けは塩こしょうと

鶏ガラを少し入れました。

 

 

 

オイスターとか入れると

中華っぽくなるんでしょうね!

 

 

 

私にとっての春巻きは

母が作ってくれていたもので

 

 

 

そのままそれが私に受け継がれていますグラサン

 

 

 

 

子どもたちも

 

 

めっちゃおいしい♡って

食べてくれたから

 

 

 

普段あまり春巻き作らないけど

揚げ焼きやったらええわ〜〜〜おねがい

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

揚げ焼き春巻きおすすめですウインク

 

 

 

 

春巻きの皮と言えばこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

パンプス

注文しました!!!

 

 

これにしました↓

 

 

 

image

 

 

 

 

娘と一緒に選びましたピンクハート

 

今月中の期間限定ポイントが

300ポイントあったのと

マラソンのポイントが付いて1700円くらいで

買えました。

 

 

 

2021年秋冬再販! パンプス ぺたんこ 歩きやすい バイカラー ポインテッドトゥ 1.0センチヒール バイカラー レディース フラット コンビ ブラック ベージュ グリーン ホワイト ゼブラ 秋冬 レオパード アニマル柄 低反発 ルリアンプラス

 

 

 

楽天マラソンは今夜の

深夜25時59分までです上差し

 

 

 

アミアミのバレーシューズも

おすすめ↓

 

 

 

 

 

 

今季もまた来ました!!!

 

 

1枚699円のインナー↓

 

 

 

 

 

 

 

タイムセール中↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

大人気の

マナラホットクレンジングゲル

1週間分が無料でもらえます上差し

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

4問のアンケートに答えるだけ!!!

所要時間1分ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

お気に入りのフライパン

 

フレーバーストーン

ダイヤモンドエディション↓

 

image

 

 

油なしでOK!

こびりつかない!!!

ほんますごい!!!

 

 

 フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット世界中で大人気のフレーバーストーンシリーズから、待望の新作が登場。取っ手の外せるスクエア型のフライパンでオーブン調理も可能!そのままアツアツのお料理を食卓に。とってもお得な6点セットです。リンクdirect-teleshop.jp

 

 

 

 

4年抜け毛で悩んでいた私が改善した

スカルプエッセンスはリジュン

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら