image
 

 

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

サタプラでご紹介させていただいた

 

 

 

30分で激うまパエリア

 

 

 

 

 

こちらも人気↓

 

 

桃をキレイにカットする方法!

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

 

こんにちはむらさき音符

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら↓

 

 

 

 

 

今日は朝から明日の撮影の準備!!

 

 

 

 

だいたいの仕込みが終わり

ホッとしています照れ

 

 

 

雨、止まなさそうですね...

 

 

 

最後の買い出しは

近所のスーパーへ行くか

車ですね...

 

 

 

自転車が大好きなので雨の日は憂鬱...

 

 

 

 

止まへんかな〜?

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

さてさて、愛用している

マナラホットクレンジングゲル

(PR)

 

 

 

 

 

 

6年前にコスメ研究家の方に教えてもらい

ずっと使ってますっているのですが

 

 

みなさん、無料でもらえる

1週間分はもう体験されましたか?

 

 

 

 

1週間分のマナラと

マナラ誕生秘話漫画!!!

 

 

image

 

 

 

この漫画を初めて読んだのは6年前で

めちゃめちゃ感動したんです!!!

 

 

 

本当にいいものをと思って

商品を作る大変さと

それを諦めなかったお話...

 

 

image

 

 

 

私は、この漫画を読んで

マナラが大好きになりましたむらさき音符

 

 

マナラの1番の素晴らしいところは

91%以上が

美容液成分!

 

 

美容液で顔を洗うってすごいですよねウインク

 

ダブル洗顔もしなくていいのもいい上差し

 

 

そして、毛穴が気になる方にも

おすすめ!



温感ゲルがメイクと一緒に

毛穴の奥の汚れまですっきりさせてくれますウインク
 

 

 

所要時間1分の簡単なアンケートで

1週間分もらえるので

ぜひ、ご利用ください。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ウインク
 
 
 
きのう、届きましたむらさき音符
脈も心拍も計れます。

 

 

 

お手頃価格でした上差し

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

 

おすすめお洋服リボン

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

お気に入りのフライパン

 

フレーバーストーン

ダイヤモンドエディション↓

 

image

 

 

油なしでOK!

こびりつかない!!!

ほんますごい!!!

 

 

 フレーバーストーン ダイヤモンドエディション 豪華スペシャル6点セット世界中で大人気のフレーバーストーンシリーズから、待望の新作が登場。取っ手の外せるスクエア型のフライパンでオーブン調理も可能!そのままアツアツのお料理を食卓に。とってもお得な6点セットです。リンクdirect-teleshop.jp

 

 

 

4年抜け毛で悩んでいた私が改善した

スカルプエッセンスはリジュン

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら