ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

サタプラでご紹介させていただいた

 

 

食パンキッシュ

 

 

 

 

食パンマリトッツォ

 

食パンでもおいし〜いマリトッツォが

できます↓

 

 

 

 

 

こちらも人気↓

 

 

桃をキレイにカットする方法!

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら↓

 

 

 

 

 

今日は、撮影の後

少し家でゆっくりしてから

15時半に予約していた

 

 

 

コロナワクチン接種1回目に

行ってきました病院

 

 

 

 

接種は、一瞬で終わり

全く痛くなかったです照れ

 

 

 

インフルエンザより入れるワクチンの量が

少ない様な感じがしました。

 

 

 

 

接種後15分間

クリニックで様子見をして

何もなかったので帰宅自転車

 

 

 

 

途中、ドンキに寄ったら

アトランティックサーモンが

2割引きになっていたので

明日の食料として購入上差し

 

 

 

 

 
 
 
 
 
帰宅後に、コールスローを作ったり
少し家事をしていると
少しだけだるいかもって気が...
 
 
 
 
image
 
 
 
 
接種2時間後の17時半に熱を計ると
 
 
37.0℃
 
 
やはり、だるいと思ったら
微熱...
 
 
image
 
 
 
 
しんどくなる前に!と
熱を計る前に
夕飯を食べておきましたナイフとフォーク
 
 
 
今、お風呂も終わらせ
頭が少し痛いかも?という感じと
喉が乾くな〜という感じです。
 
 
 
 
18時半に検温すると、またまた
 
 
 
37.0度
 
 
 
これ、飲んでいます↓
 
 
 
image
 
 
 
 
というわけで
これからしんどくなるのかな?
 
 
 
 
お風呂ももう入ったし
今から、ゆっくりする気満々ですおねがい
 
 
 
 
また、この後どうなったかは
レポできたらしますね。
 
 
 
 
ちなみに私が打ったワクチンは
ファイザーです。
 
 
 
 
川崎市の予約では全く取れず
かかりつけ医でのネット予約で
取りました。
 
 
 
打ってくれるのも、先生でしたし
不安なことを全部聞いて下さってから
打ってくださいました。
 
 
 
ワクチンを打つことに
大きな不安を持っていましたが
先生のお陰で安心してうけることが
できました。
 
 
 
というわけで1回目の
ワクチン接種レポでした。
 
 

 

 

お願い

 

 

 

 

 

愛用の美容液ファンデ↓

 

 

ちょうど新しいのが届きました↓

 

 

 

 

SPF35 PA+++

近赤外線カット

 

 

しっかりガードしつつ潤いますOK

 

 

 

 

 

 

 

こちら購入しました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめお洋服リボン

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

インスタでも大人気ですグラサン

asucafe

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

 

 

日本で1番売れている

マナラホットクレンジグゲルが

今だけ無料でもらえます上差し

 

 

 

91%以上が

美容液成分!

 

 

6年前にコスメ研究家の方に教えてもらい

ずっと使ってますOK

 

ダブル洗顔しなくていいところもよき上差し

※私は季節によってはダブル洗顔する時期もあります。

 

 

アンケート4つに答えるだけで

1週間分もらえます!

所要時間1分

 

 

無料なのでぜひご利用くださいウインク

 

 

 

 

 

4年抜け毛で悩んでいた私が改善した

スカルプエッセンスはリジュン

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら

 

 

 

 

 

 

焦げ付きにくく

洗う時に洗剤がいらないフライパン↓

(PR)

image

 

 

レポはこちら↓