ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

サタプラでご紹介させていただいた

 

 

食パンキッシュ

 

 

 

 

食パンマリトッツォ

 

食パンでもおいし〜いマリトッツォが

できます↓

 

 

 

 

 

こちらも人気↓

 

 

桃をキレイにカットする方法!

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

 

川崎市の小中学校は

夏休み延長で

8月いっぱい休みになりました。

 

 

 

本当は、中学校は26日からで

小学校は27日からの予定だったので

少しだ延長。

 

子どもたちは大喜び

 

 
そりゃ、よろこびますよね。
 
 
私も賢明な判断かなと思います。
 
 
 
 
ニコニコ
 
 
 
 
さて、今朝の朝ごはんは
ブルーベリーヨーグルトと
カフェラテと
ベーコンとブロッコリー入り
チーズスクランブルエッグナイフとフォーク
 
 
 
とろとろ卵が大好きで
チーズ入りスクランブルエッグは
油をたっぷり入れてとろっとろに
仕上げていたのですが
 
 
 
きのうご紹介した
こびりつかないし
洗う時に洗剤もいらない
フレイバーストーンで作ってみました上差し
 
 
 
フレイバーストーンの詳しい記事はこちら
 
 
とろとろチーズスクランブルエッグの
材料はこちら
 
 
 
 
 
 
 
○卵1個(塩、砂糖少量で味つけ)
○ミックスチーズ適量
○ベーコン1枚
○茹でブロッコリー適量
 
 

 

 

1.グラスに卵、塩、砂糖、チーズを入れて

溶きほぐします。

 

 

2.フライパンを中火にかけて

ベーコンとブロッコリーを炒め、火が回ったら

1を入れて、チーズが溶け始めたくらいで

火を消します。

 

 

 

 
 
 
 
 
普段は、大さじ1の油で炒めるのですが
 
 
 
今日はノンオイル!!!
 
 
 
 
動画をご覧ください。



 

 

 

フライパンからお皿に移す時も

片手でするっといけましたOK

 

 

 

すごすぎる!!!びっくり

 

 

 

いつもと変わらずとろとろで

うましのチーズスクランブルエッグ下差し

 


片手でお皿に移したから真ん中じゃないけどあせる

 
 
 
とろとろん♡
 
 

 

 
 
 
 
使った後のフライパンはキレイなので
またまたぬるま湯ですすぐだけ上差し
 
 
 
お手入れ簡単♡
 
 
 
 
 
 
 
こんなコンパクトになるしOK
 
 
 
 
image
 
 
 
機能性もよく
狭い我が家にはぴったりなフライパンですOK
 

 

(PR)

 

 

 

 
 
今日は、土曜ですが娘はすでに夏季講習へ鉛筆
主人は、マンションの理事会へ。
息子は、夏休みの宿題をしているのかな?
部屋にいるので何してるか分からんけど...
 
 
 
 
今週末は少しゆっくりできそうです乙女のトキメキ
 
 
 
 
そうそう、きのうは夜更かしして
4話くらい見てなかった
キングダムを息子と一緒に見ましたグラサン
 
「キングダム」第3シリーズ

 

 
今1番好きなアニメは
東京リベンジャーズ!!!
 
東京リベンジャーズ

 

 
 
あと、娘が大好きな
「ハニワ」
キュンキュンな高校生の恋愛アニメなのですが
見出すと止まらないあせるあせるあせる
 
 
 
娘は小説もほぼ全部持っています↓
 
 
 
 
明日は、東京リベンジャーズの
最新話がアップされるから楽しみ義理チョコ
 
 
 

 

 

お願い

 

 

 

 

愛用の美容液ファンデ↓

 

 

ちょうど新しいのが届きました↓

 

 

 

 

SPF35 PA+++

近赤外線カット

 

 

しっかりガードしつつ潤いますOK

 

 

 

 

 

日本で1番売れている

マナラホットクレンジグゲルが

今だけ無料でもらえます上差し

 

 

 

91%以上が

美容液成分!

 

 

6年前にコスメ研究家の方に教えてもらい

ずっと使ってますOK

 

ダブル洗顔しなくていいところもよき上差し

※私は季節によってはダブル洗顔する時期もあります。

 

 

アンケート4つに答えるだけで

1週間分もらえます!

所要時間1分

 

 

無料なのでぜひご利用くださいウインク

 

 

 

 

 

 

4年抜け毛で悩んでいた私が改善した

スカルプエッセンスはリジュン

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定価格で398円

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

インスタでも大人気ですグラサン

asucafe

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 
 
おうち時間にぴったりなOisix