ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

つくれぽ100%の

火を使わない超簡単パスタ!!!

 

 

 

ブログコメントにリクエストいただいた

桃のキレイなカット方法です↓

 

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

 

朝アップした記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

今日は、午後からオンラインイベントに

登壇させていただきましたおねがい

 

 

 

 

小さなお子さんがいらっしゃる方向けに

お話させていただいたのですが

楽しかったーピンク音符

 

 

 

宮城生協さんが

クライアントさんだったのですが

今、離乳食に便利な商品

たくさんありますね上差し

 

 

 

私は、手作りにこだわって

市販品を全く使わなかったのですが

今だったら、断然使ってるなグラサン

 

 

 

忙しい主婦が少しでも楽できる商品が

たくさん発売されることは

ほんと、嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

私が欲しいの・・・

 

 

 

 

何度も言ってますが

 

 

 

1分で髪の毛が乾く

ドライヤー!!!

 

 

ほんま髪の毛乾かす時間が

めっちゃイヤ!!!

 

それと

メイクシート!!!

 

 

これは、自分の顔用のメイクシートで

それを顔に貼ったらメイク完成!!!

 

 

 

剥がすだけで

メイク落としもいらない!!!

 

 

 

めっちゃよくないですかー?

 

 

 

誰か開発してくださいキラキラ

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

 

今日はね、イベント後に

セリアに行って来ましたー!

 

 

 

 

セリア行くのは久々チュー

 

 

 

 

必需品をいくつか買った後に

息子の大好きな

ディズニーコーナーに行ったら

 

 

 

かわいいものを見つけてしました照れ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

このミニポーチは

100円とは思えん!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

うしろはこんな感じ↓

 

 

 

image

 

 

 

 

マチが結構あります!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これは、かなりコスパよき!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして、もう一つは

ミッキーのマドラーシャンパン

 

 

 

image

 

 

 

 

息子が毎日カルピスを作って飲むので

それ用のマドラーピンク音符

 

 

 

 

 

 

ミッキーの部分の色が

何色かありましたが

 
 
私はシックなグレーを
選びましたよウインク
 

 

 
 
 
 
 
息子は、どちらも大喜びおねがい
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
必需品は、すべりにくい

ノンスリップハンガーを

買い足しました上差し

 

 

 

 

 

 
 
 
4個で100円は嬉しい♡
 
 

 

 
 
 
 
去年、ハンガーを取り替えて
クローゼットがかなり整理できました上差し
 
 

 

 

 

 

というわけで

久々に行ったセリアで見つけた

グッズでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

 

エプロン届きましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

来週もテレビの撮影があるので

どちらかを着用しようと思いますおねがい

 

 

 

10%オフで買えました↓

青を愛用しています♡

 

 

 

 

フランフランのエプロン

44%オフでした!!!

 

 

日本で1番売れている

マナラホットクレンジグゲルが

今だけ無料でもらえます上差し

 

 

 

 

91%以上が

美容液成分!

 

 

6年前にコスメ研究家の方に教えてもらい

ずっと使ってますOK

 

 

ダブル洗顔しなくていいところもよき上差し

※私は季節によってはダブル洗顔する時期もあります。

 

 

アンケート4つに答えるだけで

1週間分もらえますよー!

所要時間1分

 

 

無料なので

ぜひご利用くださいウインク

 

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

 

 

お気に入りのお洋服たち↓

 

 

 

愛用のバレエシューズはこちら↓
めちゃ安いよ♡
 

 

 

クーポン使用で半額↓

 

 

サロペットめちゃ使えます♡

 

 

 

朝晩欠かせない

シートマスクは72%オフです!!!

 

 

 

お礼用に買い置きしている

はちみつが半額以下↓

 

 

 

今、15%オフ上差し

 

 

 

26日まで限定価格で

398円

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

インスタでも大人気ですグラサン

asucafe

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました照れ

 

 

 

お願い

 

 

 

抜け毛でお悩みの方は

ぜひ読んでください。

 

 

4年間抜け毛で悩み

改善までの経緯をアップしています上差し

 

今までの経緯はこちら

使用中のスカルプエッセンスはこちら