ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

ビッグマックの

再現レシピです!

 

 

かなり自信作です上差し

 

 

 

夏休みご飯におすすめ↓

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

こんにちはピンク音符

 

 

 

 

すごい暑さですねあせる

息子が汗びっしょりで帰宅しましたガーン

 

 

 

 

今日、学校で水泳があったそうですが

プールが温水だったそうですガーン

 

 

 

お出かけはかなり

危険ですねあせるあせるあせる

 

 

 

買い物いきたいけど

今日は、夕方にしよう!!

 

 

 

朝アップした記事を

アメトピに掲載していただきました。

よかったら、読んでください。

 

 

 

 

 

今年も半分終わりましたね...

 

 

 

半年といえば

 

 

 

抜け毛がピタッと

止まってから

半年以上が過ぎました上差し

 

 

 

 

 

 

変わらずリジュンは使っています。

 

 

 

 

リジュンを使い出して

1年半...

 

 

使い始めて割とすぐに

抜け毛が減ったな〜と感じ

 

半年過ぎた頃に

あれっ?気にならなくなった?

そんな感じになり

 

使用して1年後には

全く気にならなくなりました。

 

 

 

すごいものですね...

 

 

 

あの悩んでいた時がウソみたいに

ピタッと抜け毛がおさまったのです。

 

 

 

体調を崩すと

すぐによくはならないのと同じで

髪の毛は、時間がかかるみたいです。

 

 

 

一つ言えることは

リジュンを続けてよかったということです。

 

 

リジュンが自分に合っていたというのも

あると思いますが、やはり

継続は力なり上差し

 

 

 

やはり結果が出るまでには

ある程度の時間がかかるということを

身に染みて感じました。

 

 

 

よかったら、こちらの動画も

参考にしていただければとお思います。

 

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら

リジュンはこちら

 

 

 

 

お願い
 
 
 

日本で1番売れている

マナラホットクレンジグゲルが

今だけ無料でもらえます上差し

 

 

 

 

91%以上が

美容液成分!

 

 

6年前にコスメ研究家の方に教えてもらい

ずっと使ってますOK

 

 

ダブル洗顔しなくていいところもよき上差し

※私は季節によってはダブル洗顔する時期もあります。

 

 

アンケート4つに答えるだけで

1週間分もらえますよー!

所要時間1分

 

 

無料なので

ぜひご利用くださいウインク

 

 

 

 

100円引きクーポン出てます上差し

 

 

 

 

 

19日まで398円↓

 

 

 

愛用のはちみつが半額以下↓

 

 

 

ナイキのスニーカーが

安い!!!

 

 

 

 

 

このドッキングワンピース

かわいい♡

 

 

しかも、クーポン使用で半額↓

 

 

 

 

 

お気に入りお洋服↓

 

 

 

 

 

 

愛用エプロンが10%オフ!

 

 

 
 
お気に入りバレエシューズ↓
 

 

 
楽天のお買い物は楽天カードがお得OK
 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

インスタでも大人気ですグラサン

asucafe

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました照れ