ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

ビッグマックの

再現です!

 

 

かなり、そっくりにできました♡

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

 

今日はお天気いいのかな?

 

 

 

きのうも降るかな〜?と思ってたけど

日中は大丈夫でしたねグラサン

 

 

 

今日も大丈夫かな?

 

 

いやいや、それは危険やな...

洗濯ものは、外出時は中に入れんとね!

 

 

 

きのうアップしたシャトレーゼ記事

アメトピに掲載していただきました。

 

 

 

 

 

 

さてさて今日も

シャトレーゼ記事です上差し

 

 

 

 

 

今年も待ってました〜!!

商品!!!

 

 

 

 

長野県産夏苺のいちご大福

 ホイップクリーム入り

 

 

7/7発売 期間限定

 

 

 

 

 

 

 

これ、去年も今の時期に販売されてて

10回以上リピ買いしました上差し

 

 

 

 

中身はこんな感じ↓

 

 

 

これ、ほんまやわやわなのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

中には、夏苺が一粒

そして、粒あん入りのホイップクリーム♡

 

 

 

 

 

 

 

 

持っただけで

こんなにぐにゃってなるくらいに

大福部分がめちゃめちゃやわらかい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに

 

 

 

 

飲める大福!!!

 

 

※飲めるくらいにやわやわです。

 

 

 

 

 

 
 
 
これは
激オシです!!!
 
 
 
 
人気商品で、舗によっては
午前中に売り切れてしまうので
絶対にゲットしたい方は
ぜひ、午前中にお店に行ってみてください。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

日本で1番売れている

マナラホットクレンジグゲルが

今だけ無料でもらえます上差し

 

 

 

 

91%以上が

美容液成分!

 

 

6年前にコスメ研究家の方に教えてもらい

ずっと使ってますOK

 

 

ダブル洗顔しなくていいところもよき上差し

※私は季節によってはダブル洗顔する時期もあります。

 

 

アンケート4つに答えるだけで

1週間分もらえますよー!

所要時間1分

 

 

無料なので

ぜひご利用くださいウインク

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキおすすめのお洋服乙女のトキメキ

 

テレビで着用したもの↓

 

image

 

 

プチプラばかりグラサン

 

 

 

 

 

 

 

愛用中の不織布マスクが

14日まで半額!!!

 

 

 

 

 

 

リピ買い何度もしている

特大ホタテがまだ半額!!!

 

 

3999円!!!

 

 

めちゃめちゃおすすめピンク音符

 

 

 

 

同じお店のおすすめ品↓

 

 

 

 

 

楽天のお買い物は楽天カードがお得OK
 
 

 

 

 

ランドセルリメイク↓

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

インスタでも大人気ですグラサン

asucafe

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 
 
 
 
お願い
 
 
 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました照れ

 

 

 

お願い

 

 

 

抜け毛でお悩みの方は

ぜひ読んでください。

 

 

4年間抜け毛で悩み

改善までの経緯をアップしています上差し

 

今までの経緯はこちら

使用中のスカルプエッセンスはこちら