ご訪問ありがとうございますニコニコ

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

ドンキ食材で

簡単グリーンカレーです!

 

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

お願い

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

夕飯後に猛烈に睡魔がzzz

 

 

 

 

洗いもんしたら目が覚めましたびっくり

 

 

 

 

さてさて今日は、仕事で

吉祥寺に行きました!!

 

 

 

 
 
 
 
わたし、結婚する前に
吉祥寺駅から2駅の
「三鷹台」って言う駅付近に住んでたんです上差し
 
 
なので、当時吉祥寺は
自分の街の様な感覚で
かなり詳しかったのですが、、、
 
 
 
今日13年ぶりに行ったら
 
 
 
完全に
浦島太郎ガーン
 
 
 
まず、駅が
めっちゃ変わってて
ビックリしましたガーン
 
 
 
やっぱ、10年って大きいですね!!
 
 
 
自分の記憶もかなり
消えてしまってるし...
 
 
 
でも、商店街を歩くと
懐かしいお店もあったりと
 
 
 
目的地のカルディに着くまで
かなり思い出にふけりましたニヤリ
 
 
 
で、吉祥寺と言えば
 
 
 
「さとう」
 
お肉屋さんなのですが
ここのメンチカツは
いつも行列ができるくらい大人気!!
 
1日3000個売れるんだそう!
 
 
 
 
並びましたよ!!
 
 

 

 
 
 
 
1個240円のメンチカツを
家族分買って来ました照れ
 
 
 
image
 
 
 
 
ほんまは
1個その場で食べたかったんやけどね...
 
 
 
家に帰って来てから
グリルで温めましたハート
 
 
 
でかっ!!!
 
 

 

 

 

 

こんがり。。。

 
 

 

 
 
 
 
断面はこんな感じ↓
 
 
 
玉ねぎたーーーっぷり♡
 
 
 

 

 
 
 
 
多分、食べるのは15年ぶりくらい照れ
 
 
 
いただきまーす!
 
 

 

 
 
 
 
うわっ!こんなに
やわらかかったっけ?
 
 
 
やわらかさに驚き!!!
 
 
 
めちゃくちゃうまいやないかい!!

 


 

肉汁じゅわじゅわを

動画に撮りました↓

 



 

 

 

 

買って来てよかったー照れ

 

 

 

みなさん、吉祥寺に行ったら

ぜひ、食べてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、吉祥寺グルメの

ご紹介でした照れ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

6年愛用しているクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

91%以上が美容液成分で

クレンジングが肌にいかに大事かということを

コスメ研究家の方に

教えてもらいました。

 

 

アンケート4つに答えるだけで

マナラ1週間分が

無料でもらえます!!!

 

ぜひ、ご利用くださいウインク

 

 

 

 

SUNFLOWERは

今、店内全商品30%オフ!!!

しかも、無条件

お一人さま1回限り!

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り

キーネックラッフルスリーブ!

 

 

image

 

image

 

 

クーポン使用で1780円

プチプラです↓

 

 

 

このサロペットも

めっちゃ気に入っていますお願い

 

 

 

 

愛用パンツが

クーポン利用で1587円↓
 
image
 
 
 

 

 

 

買ってよかったラッシュガード下差し

 

 

image

 

 

レポ記事はこちら

 

もう、人気カラーがかなり少ないので

お早めに!

 

 

 

お願い
 
 
 

 

  

これ、買ってよかったーOK

 

 

 

今年の父の日のプレゼント↓

 

 

 

 
 
スキニーデニムにこれ合わすとかわいい!

 

 

 

 

大人気のインナー↓

 

 

 

 

ランドセルリメイクが

大人気です!!!

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

インスタでも大人気で

いいね!が9349

保存数が23840

 

Instagramはこちら

asucafe

 

ほんとおすすめです上差し

 

今、100円オフ!

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

抜け毛でお悩みの方は

ぜひ読んでください。

 

 

4年間抜け毛で悩み

改善までの経緯をアップしています上差し

 

今までの経緯はこちら

使用中のスカルプエッセンスはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ