ご訪問ありがとうございますニコニコ

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

ドンキ食材で

簡単グリーンカレーです!

 

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

サタプラの私のコーナーが
終わりましたウインク
 
 
ご紹介した久世福商店
だしや産地にこだわったおいしーい商品が
たくさん揃った楽しいお店です!
 
 
 
image
 
 
 
どれを食べても本当においしいのですが
今日は、その中でも
ベスト15をご紹介させていただきました上差し
 
 
 
 
 
 
 
今日は、1位になった
大人のしゃけしゃけめんたいを使った
アレンジレシピをご紹介します上差し
 
 
 
image
 
 
 
国産鮭フレークに
辛子明太子を加えて
しっかりと辛みを効かせた
大人のしゃけめんたいですが、、、
 
 
うちの小5の娘は大好きですピンク音符
 
 
 
 
 
 
こちらを使ったパスタをご紹介します!
 
 
しゃけ明太
クリームパスタ

 

 
 
材料(1人分)
 
 

 

○パスタ80g

○大人のしゃけしゃけめんたい大さじ2

○玉ねぎ8分の1個分

○にんにく2分の1かけ

○オリーブオイル大さじ2分の1

○生クリーム100cc

○コンソメ小さじ2分の1

○胡椒適量

○大葉適量

 

 

 

1、パスタを水の量に対して1%の塩を入れて表示通りにゆがきます。

2、フライパンにオリーブオイル、スライスしたにんにくを入れて弱火にかけ

香りが出るまで炒めたら、スライスした玉ねぎを炒め、全体に火が回ったら

大人のしゃけしゃけ明太を入れ、全体を混ぜます。

3、2に生クリームを入れて弱火で加熱し、ふつふつしたらコンソメを入れて全体を混ぜます。

4、3に茹で上がったパスタを入れて全体を混ぜて完成です。

 

仕上げに、千切りにした大葉と黒胡椒を振ってください。

 

 

 

 

 
 
めちゃくちゃおいしいです♡
 
 

 

 

 

 

そして、食後は

バニラアイスに

ランキング14位の

塩バナナチップス

混ぜたものを食べるとサイコー!!!

 

 

 
 
 
 
久世福の塩バナナチップスは
ココナツオイルで揚げているので
めっちゃあっさり!!!
 
 
 
 
 
 
 
今までのバナナチップスと
全然違うので
これも、めっちゃおすすめです上差し
 
 
 
というわけで、今日は
サタプラで本当に買ったよかった
久世福商店ベスト15をご紹介しました照れ
 
 
 
私もまだまだ試したことのない商品が
たくさんあるので
色々と試しておいしいものを
探そうと思いますウインク
 
 
 
久世福商店のHPはこちら
 
 
 
 
引き続き、番組を
お楽しみください照れ
 
 
 
 
 
次は、メロンパンの
ランキングー!!!
 
 
 
 
 
ニコニコ
 
 
 
 
 
今テレビでも絶賛CM中の
マナラホットクレンジングゲルキラキラ
 

 

下差し

 

 

 

 

私は6年前から愛用照れ

 

91%以上が美容液成分キラキラ

 

 

アンケート4つに答えるだけで

マナラ1週間分が

無料でもらえます!!!

 

ぜひ、ご利用くださいウインク

 

 

 

 
 

かわいい洗顔を

お試しさせていただきましたピンク音符

(PR)

 

 

飲み物みたいな洗顔びっくり

 

 

mitsuhada(ミツハダ)
 

 

image

 

 

これ、1cmくらい洗顔ネットに出して

泡立てるのですが

泡のコシがすごい!!!

 

生卵を落下させても

泡が守って割れないのですびっくり

 

image

image

 

 

 

この洗顔、クレイ成分が入ってて

私、クレイ成分の洗顔が大好きでね。

 

 

クレイ洗顔は

洗い上がりがめちゃめちゃ

つるんとなります照れ

 

 

最近鼻の毛穴が気になっていたので

すっきりした感じです!

 

 

 

 

mitsuhada(ミツハダ)

 

 

 

 
 
美肌のために1番大事なのは
紫外線対策!
 

外出時は日傘必須下差し

 

 

 

愛用シートマスクが

49%オフ!

 

 

 

 

 

届きましたグラサン

また、紹介しますねOK

 

 

 

今年の父の日のプレゼント↓

 

 

 

 

大人気のこちらは

きのう、再入荷しました上差し

 

 

こちらのコーデめっちゃお気に入り♡

 

image

 

 

どちらも今お得↓

 

 

 

 

ランドセルリメイクが

大人気です!!!

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

インスタでも大人気で

いいね!が9349

保存数が23840

 

Instagramはこちら

asucafe

 

ほんとおすすめです上差し

 

2箱で15%オフ!

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

抜け毛でお悩みの方は
ぜひ読んでください。
 
 
4年間抜け毛で悩み
改善までの経緯をアップしています上差し

 

4年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中のスカルプエッセンスはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp