ご訪問ありがとうございますニコニコ

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

びっくりドンキーの

再現レシピです。

 

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

今日も朝から暑いですねプンプン

 

 

 

熱中症に気をつけましょう!

 

 

 

 

おとといカルディに行った時に

こちらを買いました下差し

 

 

 

ラ・トレンテ 

イエローダッテリーニミニトマト缶 

 

400g

 

267円

 

 

image

 

 

 

イエローミニトマトの

缶詰!!!

 

 

 

 
 
 
 
ミニトマトの缶詰って
初めて見ました!!!
 
 
しかも、イエロー!!!

 

 
 
イエロートマトジュース漬けです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュースと身と分けてみました!
 
 
 

 

 
 
 
想像より身がしっかりしてた上差し
 
 

 

 
 
 
お一ついただいてみました照れ
 
 

 

 
 
甘くておいしい♡
 
少し皮が硬いのがちょっとだけ
気になりましたが...
ほんのちょっとだけ...
 
 
お店のポップに
カプレーゼにするとおいしいと
書いてあったので
作ってみましたピンク音符
 
 

 

image

 
 
 
若干皮が気になりましたが
おいしかったです♡
 
 
 
彩がキレイなので
サラダやパスタにもいいですし
そのままおつまみとしてグッドウインク
 
 
 
ジュースは...
 
カレーに入れようかな?
 

 

 

 

 

珍しい缶詰と言えば

以前こちらのグレープフルーツの缶詰も

カルディで見つけたのですが

 

 

まるで生みたいな缶詰です上差し

 

 

 

 

 

 

 

上海風スペアリブ缶のレポはこちら

 

 

image

 

 

 

 

カルディレポ記事まとめはこちら

 

 

 

 

お願い

 

 

 
マナラホットクレンジングゲルキラキラ

 

 

 

 

 

私は6年前から使っています照れ

 

91%以上が美容液成分キラキラ

 

 

アンケート4つに答えるだけで

マナラ1週間分が

無料でもらえます!!!

 

ぜひ、ご利用くださいウインク

 

 

 

 
 

 

かわいい洗顔を

お試しさせていただきましたピンク音符

(PR)

 

 

飲み物みたいな洗顔びっくり

 

 

mitsuhada(ミツハダ)
 

 

image

 

 

これ、1cmくらい洗顔ネットに出して

泡立てるのですが

泡のコシがすごい!!!

 

生卵を落下させても

泡が守って割れないのですびっくり

 

image

image

 

 

 

この洗顔、クレイ成分が入ってて

私、クレイ成分の洗顔が大好きでね。

 

 

クレイ洗顔は

洗い上がりがめちゃめちゃ

つるんとなります照れ

 

 

最近鼻の毛穴が気になっていたので

すっきりした感じです!

 

 

 

 

mitsuhada(ミツハダ)

 

 

 
美肌のために
1番やらないといけないことは
紫外線対策!
 
 

外出時は日傘必須下差し

 

 

 

あとは、保湿!!

 

シートマスクは

今日9時59分まで698円!

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

今年の父の日のプレゼント↓

 

 

 

 

大人気のこちらは

きのう、再入荷しました上差し

 

 

 

こちらのコーデめっちゃお気に入り♡

 

image

 

 

どちらも今お得↓

 

 

 

 

ランドセルリメイクが

大人気です!!!

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

インスタでも大人気で

いいね!が9349

保存数が23840

 

Instagramはこちら

asucafe

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

今日これ届くから楽しみ♡

 

 

2箱で15%オフ!

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

抜け毛でお悩みの方は
ぜひ読んでください。
 
 
4年間抜け毛で悩み
改善までの経緯をアップしています上差し

 

4年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中のスカルプエッセンスはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp