ご訪問ありがとうございますニコニコ

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

びっくりドンキーの

再現レシピです。

 

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

今日は、夏日になるって!!!

 

 

 

今日は、ちょうど1番暑い時間に

娘の個人面談があるので

しっかり紫外線対策!!!

 

 

 

 

 

お願い

 

 

土曜日、息子の服を買いに

ドンキに行ってきました!!

 

 

中学は制服なので

息子の私服を買うのは久々!

 

 

息子は身長がほぼ170cmで

洋服もサイズはメンズなのですが

 

 

キッズからメンズになったとたん

お値段が急に高くなりますよね!

 

 

まれに170cmを扱ってるキッズがあるのですが

ほんま、まれ。。。

 

 

1年前に、主人とユニクロで

買ってきたパンツが3990円

高すぎるーガーンと思って以来

 

 

息子のボトムを

お手頃価格で見つけられずにいました。

 

 

 

が、、、

 

 

 

先週娘の林間学校用のパンツを

ドンキでお手頃価格で発見して

 

 

ドンキのアパレルが

すごいことを再確認したのです上差し

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

意気込んで行ったドンキ!

 

 

 

 

お宝ざっくざく!!!

 

 

 

 

まず、息子のリクエストの

白の半袖Tシャツ!

 

 

これは、店内入ってすぐのところで

Tシャツを大売り出ししていたのですが

 

なんと、1着300円!!!

しかも、2着で500円!!!

 

 

カラー、サイズが豊富で

首もクルーネックとVネックの2種類!

 

 

せっかくなので2着買いました!

 

 

 
 
 
 
続いて、パンツ!
 
 
 
黒パンツ希望!
 
 
 
息子が手に取ったものが
こちら↓
 
 
 
異次元ストレッチパンツ
ジョガーパンツ!
 
1着1590円

 

 
 
 
試着したところ
めちゃめちゃ伸びて楽そうな上に
スタイルがめちゃよく見える上差し
 
 

 

image

 

 

 

ウエストと裾はゴム↓

 

 

 

 
 
こちらも、2着購入で
500円引きだったので
黒とベージュを購入!
 
 
image
 
 
 
これで、欲しいものは
ゲットできたのですが
たまたま見つけた
息子の大大大好きなディズニーTシャツ!
 
 
998円
 
さりげなくミッキーでかわいい♡
と思ったら...
 
image
 
 
 
 
バックプリント!!!
 
 

 

かわいい♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーTシャツは持っていなかったので

こちらも、お買い上げ上差し

 

 

 

というわけで

全5着で4595円!

 

1着あたり900円!

 

 

image

 

 

 

 

 

大大大満足です照れ

 

 

 

下着や靴下もドンキは種類が多いので

息子の服はドンキに決まりですニヤリ

 

 

 

季節外れの大特価もあるので

サイズアウトするペースが早いお子さんの服

ドンキがおすすめですよ上差し

 

 

 

というわけで

ドンキはアパレルも

すごかったです照れ

 

 

 

ドンキのレポ記事まとめはこちら

 

 

 

 

お願い

 

 

 

楽天スーパーセール中キラキラ

 

 

スーパーセールでいつも買う

歯科専売歯ブラシ!

 

お買い得がたくさんです!

 

 

 

 

サイズがあれば

これめっちゃ安い!!!

 

3955円

 

 

 

これ、全力でおすすめ上差し

ほんまに半年持ちますよキラキラ

 

 

 

 

愛用のはちみつも

半額以下になりました!

4つまとめ買いで1つ400円くらいです!

 

 

 

今年の父の日のプレゼントはこちら↓

 

 

 

 

子どもたち用に注文した

かなりお得なスニーカー↓

 

娘↓

息子↓

 

 

こちらも限定値下げで

2480円→1980円

 

 

こちらのコーデめっちゃお気に入り♡

 

image

 

 

こちら、どちらも

今お得↓

 

 

 

こちらもまとめ買いがおすすめ上差し

 

半額以下です!

 

 

 

ランドセルリメイクが

大人気です!!!

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

インスタでも大人気で(記録更新中!)

いいね!が9245

保存数が23585

 

Instagramはこちら

asucafe

 

ほんとおすすめです上差し

 

血色マスクはこちら↓

 

 

 

キッチンおすすめ品!

 

山崎産業さん、我が家では

かなり大活躍!

 


 

娘は今月校外学習なのですが

体温計が必要なのですが

こちらを持って行きます!

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

お願い

 

 

アンケート4つに答えるだけで

マナラ1週間分が

無料でもらえます!!!

 

 

 

 

ぜひ、ご利用くださいウインク

 

美容液成分91%のお肌に優しい

クレンジングゲルです♡

 

 

 
 
抜け毛でお悩みの方は
ぜひ読んでください。
 
 
4年間抜け毛で悩み
改善までの経緯をアップしています上差し

 

4年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中のスカルプエッセンスはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp