ご訪問ありがとうございますニコニコ

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

びっくりドンキーの

再現レシピです。

 

 

 

 

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

きのうは、久々に

 

 

 

スタンドバイミー

見たけど

 

 

めっちゃよかったー照れ

 

 

 

何回見てもいい!!!

 

 

 

初めて見た時

小学生だったのですが

 

 

当時めちゃめちゃハマって

スタンドバイミーごっこを

してましたウインク

 

 

探検ごっこ上差し

 

 

 

というわけで

きのうは、夜更かしだったので

8時まで寝てましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

お願い

 

 

 

さてさて

 

 

買って

良かったものー!!!

 

 

物干し竿!!!

 

 

先週突然物干し竿が

折れたのですガーン

 

 

 

 

 

で、近所のスーパーとか

ドンキとか見に行って

ネットが安くて楽ちんなので

楽天で注文上差し

 

注文して2日で届きました!

 

 
 
 
 
2本セットのものを
注文したんですが
 
 
竿にハンガーを引っ掛けられる
ひも通し穴付きの竿とノーマルが
選べられるんです!

 

 
 
私は、1本ノーマル
1本ひも通し付きにしました上差し
 
 
 
 
 
 
こんな感じで届きましたOK
 
 
 

 

 
 
 
 
実際に使ってみましたが
 
ひも通し付き
めちゃめちゃよき!!!

 

 
きのうも強風やったけど
全然外れなくていい!!!!!!
 
 
 
 
両方とも
ひも通しに
すればよかったと
後悔!!!
 
 
 
おすすめです照れ
 

 

 
そして、同時に注文した
 
上履きが洗えるネット!
 
 
image
 
 
 
きのう、早速
娘の上靴を洗ってみました上差し
 
 
before
 
 
 
after
 
ちょっと夕暮れだったので
色味が変わってますが
キレイになっていますOK
 

 

 

 
 
ネットごと
そのまま干せるのもよき上差し

 

 

 
 
 
かかと部分がかなりキレイに
なったと思いますウインク

 

 

before

 

 

 
 
 
 
after

 

 

 

 

 

 

 

これは

娘が上靴洗わなくてよくなったと

喜んでいます上差し

 

 

こちらですウインク

 

 
 

 

 

大人気記事

ランドセルリメイク↓

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

インスタでも大人気で

 

いいね!が4874

保存数が12833

 

Instagramはこちら

asucafe

 

ほんとおすすめです上差し

 

ランドセル リメイク 財布 工房 百貨店取扱実績 新聞掲載 2019年3月度 月間優良ショップ受賞 工房直販お得な価格 ラウンドファスナー長財布 選べる4点セット キーケース 長財布 パスケース コインケース ランドセル 卒業記念 卒業祝い

 

 
 

愛用中の

マナラホットクレンジングゲルが

アンケートに答えるだけで

1週間分もらえるキャンペーン実施中!!!

 

無料なので

ぜひ、ご利用くださいウインク

 

 

 

こちらもお試しが安いので

おすすめですウインク

 

お試しは1ヶ月分1000円で

かなりお得です上差し

 
 

シートマスクは

まだ67%オフです!

 

 

 

これも、ほんまおすすめピンクハート

 

image

 

この2つです♡

 

 

 

紫外線対策にはこちらも便利↓

 

今、半額で1290円

 

 

今年話題のインナーがクーポン利用で

890円

 

 

こちらもずっと人気

クーポン利用で1690円

 

 

クーポン利用で1480円

 

 

こちらもポケット付いててよき!!!

63%オフで1583円!!!

 

 

血色マスクはこちら↓

 

 

 

 

毎日食べるもの↓

 

4種のミックスナッツが

850gが1399円!

 

 

 

キッチンおすすめ品!

 

山崎産業さん、我が家では

かなり大活躍!

 


 

娘は来月校外学習なのですが

体温計が必要なのですが

こちらを持って行きます!

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中のスカルプエッセンスはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp