ご訪問ありがとうございますニコニコ

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中のスカルプエッセンスはこちら

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画はこちら↓

 

 

あの有名キャラクターさんから

プレゼントとお手紙をいただきました!

 

 

(注)かなりハイテンションです。

 

 

 

 

よかったら

チャンネル登録もしていただけると

嬉しいです照れ

 

 

asucafechannel

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

 

今日も爽やかな朝ですニコニコ

 

 

 

ウワサのお客さまのロケで

実は、工場に行っていたとお話しました。

 

 

 

 

私が潜入させていただいたのは

工場内のこちら↓

 

 

○ショートケーキ

○スポンジケーキ

○シュークリーム

○あんこ

○アイス

 

 

これらを実際作っているところを

見せていただき

 

それぞれの工場長やプレジデントさんに

色々とお話を伺いました!

 

 

その中の一つで

めちゃめちゃ印象に残っているのが

 

アイス工場!

 

 

image

 

 

 

チョコバッキーがすごいスピードで

作られているのは感動でしたおねがい

 

 

こちら、お話好きな

アイスの工場長さん!!

 

左が工場長さんで右がわたし。

 

image

 

 

 

色んなお話をしてくださり

 

 

工場長さんの

力作のアイスを

教えて

くださいました!!!

 

 

それがこちら上差し

 

 

北海道バターソフト

 

税込み151円

 

 

 
 
 
特徴はこちら↓
 
 

 

 
 
 
 
確かにじっくり見ると
コーンが分厚い!!!
 
 
 

 

 
 
 
 
工場長さんが
バターソフトの出来立てが
最高だから、ぜひ食べてと
工場内で
出来立てを食べさせていただいたのですが
 
 
まるで
牧場で食べる
ソフトクリーム!!!

 

 

 
 
 
乳脂肪分が高い
超ミルキーなアイスです♡
 
 

 

 

 
 
 
 
このシリーズはバターソフト意外に
赤肉メロン、ベルギーショコラ
宇治抹茶があるのですが
 
うちは、こちらの
 
 
赤肉メロンが
大人気!!!
 
 

 

 

 
 
これも、メロンの味が濃いアイスで
めちゃめちゃおいしい♡
 

 

 
 
1番下は、漏れを防ぐために
ホワイトチョコでコーティング上差し

 

 
 
 
たまらん〜〜〜♡
 
 

 

 
 
 
というわけで、シャトレーゼの
アイス工場長イチオシの
アイスのご紹介でしたウインク

 

 

シャトレーゼレポ記事まとめはこちら

 

 

 

今日は母の日ですね赤薔薇

 

 

 

母の日限定の

シャトレーゼのケーキレポはこちら↓

 

 

 

 

スイーツレポに欠かせないこちら

 

 

お試しは1ヶ月分1000円で

かなりお得です上差し

 

 

 

 

今日から

お買い物マラソンですね!

 

 

バックフリルサロペット

届きました♡

 

 

 

 

初のサロペットなので

ブラックにしました!

 

 

 

 
 
トップスは、お気に入りの
こちら↓
 
こちらは、ラベンダー↓
 
 

 

 

クーポン使用で1480円!

めっちゃ使えます♡

 

 

サロペットは

低身長用のCサイズがあります!

ポケットも付いてます!

 

クーポン使用で

2380円

 

 

これ、ものすごい人気!!!

今、半額!!!

 

こちらは

クーポン利用で1690円

 

 

 

ポケット付いててよき!!!

63%オフで1583円!!!

 

便利なインナーがクーポン利用で

今だけ890円

 

 

 

 

お買い得情報上差し

 

朝晩使うシートマスク

2090円がクーポン使用で

690円!

 

娘用に注文したお裁縫セット

 

 

娘はめっちゃくちゃ気に入っていて

何度も「これにしてよかったー」と

言っていました照れ

 

 

image
 
 
学校で買うより安かったですグラサン

 

 

 

ランドセルリメイク上差し

 

3月に注文しました!

 

 

 

毎日食べるもの↓

いつも買ってるショップより安かったから

注文したけど、味もよく

安い方で買います上差し

 

 

 

 

 

 

キッチンおすすめ品!

 

 

山崎産業さん、我が家では

かなり大活躍!

 


 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

1年以上使っている

女性専用スカルプエッセンスの

リジュンはこちら。

 

image

 

 

突然1日200本髪の毛が抜け出して

色々と試して

1年前からリジュンを使用しています。

 

今までの経緯はこちら

 

 

今は、頭皮環境が整ったのか

すっかり元に戻りましたが

今も毎日ケアしています。

 

 

顔と頭皮は、皮一枚で繋がっているので

頭皮ケアは大切です。

 

 

リジュンはこちら

 

 

 

毎朝愛用中!

 

本日1499円!

 

 

愛用マスクはこちら↓

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp