ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中のスカルプエッセンスはこちら

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

 

新しい動画です!

 

 

マックのナゲットソース2種♡

バーベキューソース&マスタードソース

 

 

チキンマックナゲットの

再現レシピ動画はこちら

 

 

 

チャンネル登録がまだという方は

ぜひ、チャンネル登録お願いいたします。

 

 

asucafechannel

 

 

 

お願い

 

 

 

 

こんにちはピンク音符

 

 

 

いいお天気ですねー音符

朝も同じこと、書いてた...

 

 

朝アップした記事も

よかったら、読んでください。

 

 

 

 

 

 

今日は、とある再現レシピの

試作をしたのですが

 

 

4回試作して

成功!!!

 

 

やったー!!!

 

 

 

めっちゃ嬉しいーーーピンクハート

 

 

 

再現レシピは

10年近く前からやっていますが

家事ヤロウ!!!の

「グルメ科捜研」

やるようになって

めちゃめちゃ鍛えられた気がします!!!

 

 

 

 

 

グルメ科捜研は

めちゃめちゃ徹底しているので

完璧にできるまで

3人で死ぬ思いでやっています!!!

 

 

 

正直、あの仕事は毎回

死にそうになりながらやるのですが

3人でこだわり抜くので

完成した時に

かなりの達成感があるんです上差し

 

 

 

なので、グルメ科捜研やるようになって

個人的にやる再現レシピも

完璧さを求める様になりましたニヤリ

 

 

 

これは、とてもいいことで

 

 

 

まさに今日はそれができた日でした!

 

 

 

YouTubeで公開する予定なので

待っててくださいニヤリ

 

 

 

お願い

 

 

 

 

楽天マラソン

今夜でおしまいなのですねガーン

 

 

いつの間に〜あせる

 

 

さっき、娘のお裁縫セット

届きました下差し

 

 

めっちゃいい♡

おしゃれで、中学生でも使えるピンク音符

 

 

 
 
 
中身はこんな感じ↓
 
 

 

 

 
 
 
これにしてよかったです照れ
 
 

 

 

 

 

ポイント400くらいついて

学校で買うより安く買えました照れ

 

 

 

【エントリーでP5倍】裁縫セット 小学生 大人 男 男の子 女の子 男女兼用 ソーイングセット 国産裁ちばさみ バッグ スタイリッシュグレー RSL

 

 

娘のお習字道具

絵具セット、彫刻刀はこちら

 

 

【エントリーでP5倍】日本製 特製太筆 書道セット 女の子 小学生 習字セット プリティドール RSL

 

【エントリーでP5倍】絵の具セット サクラ マット水彩 女の子 小学生 コンパクト 黒 画材セット プリティドール RSL

 

【エントリーでP5倍】彫刻刀セット 女の子 小学生 付鋼製 5本組 プリティドール

 

 

ドライいちじくを

今朝注文しました!!!

 

300円クーポンあって

めっちゃ安く買えたー!!!

 

850gで1180円て安過ぎ!

 

 

 

ナッツはこちら↓

 

今まで買ってたショップと

ほぼ同じ条件だったのですが

クーポン使って安く買えました!

 

 

 

2箱で10%オフ!!!

2箱買いました!

 

シートマスクも

半額以下!!!

2090円が690円

 

 

 

こちらもいつもこの価格の時に

買います上差し

半額以下!!!

 

 

何度もリピしている

ホタテは母の日の

プレゼントにも最適上差し

 

半額!!

 

 

 

ファッションおすすめ♡

 

 

これ、ポケット付いててよき!!!

63%オフで1583円!!!

 

 

 

これ、今欲しいやつ↓

サロペットって履いたことないのです上差し

 

しかも、低身長用の

Cサイズがあります!!!

 

 

 

何にでも合いそうなサンダルが

クーポン使用で1380円!

 

 

 

愛用している日傘のショップは

 

 

全商品対象 5%OFFクーポン

 

 

 

 

何度か紹介している

ランドセルリメイク上差し

 

うちは、先月注文しました!

 

 

 

 

キッチンおすすめ品!

 

 

山崎産業さん、我が家では

かなり大活躍!

 




レシピ化する時に必須グッズ!!

 

今日も大活躍!!!

 

0.1gまでmlも計れます上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 
最初の1ヶ月分は
1000円なのでめっちゃお得です♡
 
 
お得にお買い物しましょーOK
 

 

お願い

 

 

1年以上使っている

女性専用スカルプエッセンスの

リジュンはこちら。

 

image

 

 

突然1日200本髪の毛が抜け出して

色々と試して

1年前からリジュンを使用しています。

 

今までの経緯はこちら

 

 

今は、頭皮環境が整ったのか

すっかり元に戻りましたが

今も毎日ケアしています。

 

顔と頭皮は、皮一枚で繋がっているので

頭皮ケアは大切です。

 

 

リジュンはこちら

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

毎朝愛用中!

 

本日1499円!

 

 

愛用マスクはこちら↓

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp