ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中のスカルプエッセンスはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画です!

 

王将の餃子の再現レシピ♡

 

 

 

 

 

こんにちはーピンク音符

 

 

 

なんか、雨が降りそうあせるあせるあせる

暗くなってきましたガーン

 

 

 

 

朝アップした記事を

アメトピに掲載していただきましたおねがい

 

よかったら、読んでください。

 

 

 

 

 

今日は、超忙しい!!

 

 

 

娘の誕生日なので

 

 

リクエストされている

夕飯の材料を買いに行ったり

 

息子が午前授業だったので

お昼作ったりと

何やかんや忙しかったーあせるあせるあせる

 

 

 

今夜の娘のリクエストは

 

 

イクラマグロタタキ

サーモン丼!!!

 

 

息子と私はいくらは苦手なので

娘と主人の分ですグラサン

 

 

 
 
 
タタキマグロも大好き♡
 
 

 

 
 
 
サーモンは、大量に購入して
冷凍していた分があるので
それを解凍しておきました!
 

 

 

 
 
 
これを、丼にするのが
娘の今夜のリクエストピンクハート
 
 
 
そうそう、写真のアボカドですが
イクラの代わりに
私と息子が食べるのですが
(娘はアボカドが急に苦手になったんですガーン

 

 

 

めちゃくちゃ大きくて

立派やのに98円でしたハート

 

うれしー♡

 

 

image

 

 

 

今日は、残念ながら

娘も息子も塾で時間がバラバラなので

みんな一緒に食べられませんが

 

海鮮丼を娘と楽しみたいですウインク

 

 

 

お願い

 

 

 

さてさて、今日は

朝からこちらのニュースやCMが

すごいです!!!

 

「進撃の巨人」

完結!!!

 

 

 
 
 
うちは、予約していたので
ゲットできましたが
どこも売り切れだそうですガーン
 
 
今回は、クリアファイル付き上差し
 

 

 
 
 
私はまだ読んでないのですが
息子は3回くらい読んでて
予想していない展開なんだそう!!
 
 
用事を終わらせて
早くよみたいです!!!
なんと、今夜20時から
楽天マラソンなのですね!!
 
 
うっかりしていましたあせる


 

20時までにお買い得品

チェックして

また記事アップしますねーピンク音符

 

 

 

 

とりあえず、今ゲットしたいもの↓

 

生ジョッキ缶!!!

 

 

 

 

こちらも入荷しました!

 

 

 

 

お洋服は、こちらが人気ー!!!

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃおすすめです!

 

 

 

 

母の日のプレゼントが

早割で10%オフ!!!

 

 

 

iPadケースはこちらが

おすすめ!!!

 

image

 

すごく使いやすいです!

 

 

 

 

洗面所おすすめ品!

 

実際に活躍中!

 

 

 

 

キッチンおすすめ品!

 

 

 

 

 

食べ物のおすすめ品!

 

 

 

 

 

毎朝愛用中!

 

本日1499円に

値下げ中!

 

 

愛用中の血色マスク↓

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

<<ヘアケア情報>>

 

1年続けたリジュン

 

image

 

 

リジュン

発毛効果や育毛効果があるといわれる

「フルボ酸」と「リデンシル」を

独自配合した

女性専用スカルプエッセンスで

フルボ酸とリデンシルを配合している

スカルプエッセンスは他にないんです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

 

甘いものを食べるのが習慣なので

こちらが欠かせません上差し