ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中のスカルプエッセンスはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画です!

 

王将の餃子の再現レシピ♡

 

 

 

 

 

 

こんばんはー星空

 

 

 

今日もあっという間の1日でしたー!!

 

 

 

明日から娘は給食が始まりますウインク

 

 

 

何で、金曜から?

 

 

ちなみに、息子は来週月曜から!

 

 

 

子どもたちの給食が始まると

時間が増えていいですねーニヤリ

 

 

 

子どもたちのご飯の準備は全然嫌じゃないのですが

やはり、やることが増える分

仕事がはかどらないですねーあせるあせるあせる

 

 

 

色々と仕事が溜まってるので

巻き返さないとーあせるあせるあせる

 

 

 

 

さてさて、今日は

 

 

月曜放送があった

 

教えてもらう前と後とで

紹介した

 

 

あるものの、ちょっと違う食べ方を

ご紹介します上差し

 

 

この日の放送のテーマは

 

 

太らない夜食でした!

 

 

 

その中で、私はシャトレーゼの

糖質カットピザをご紹介しました♡

 

 

 

 

テレビでも熱弁しましたが

 

シャトレーゼの糖質カット商品は

 

 

 

糖質カットの比率が

すごいんです!!!

 

 

 

糖質カットピザは

糖質86%オフ!!!

 

 

image

 

 

 

シャトレーゼに糖質カット商品があることを

知らなかった人が多かったみたいで

 

 

放送の後、たくさんの友人から

そのことで連絡が来ました!!!

 

 

 

今日も、糖質カットの

おすすめを教えて欲しいと連絡が来たので

 

 

こちらを特におすすめだと

お返事しました♡

 

 

 

 

 

 

 

チョコばっか笑

 

 

でも、ほんまに

糖質カットのチョコ味は

群を抜いておいしいのです上差し

 

 

 

というわけで

話がだいぶシャトレーゼになっていましたが

 

 

 

テレビでもう一つご紹介した

太りにくいスイーツがこちら上差し

 

 

 

image

 

 

 

分かりますか???

 

 

 

これ

 

凍らせたプリンプリン

 

 

image

 

 

 

高校の時の親友が

 

 

「プリンは凍らせた方が絶対においしい!!!」

 

 

と、教えてくれて

 

 

実際にやってみたところ

 

 

ほんまやーん!!!

 

 

というわけで

 

プリン凍らせ歴かなり長いです笑

 

 

 

 

image

 

 

 

凍らせると食感が変わって

よきです上差し

 

 

食べるのに時間がかかるので

早食い防止にもなって

夜食べるのは罪悪感が

少なくなるのではないでしょうか?

 

 

 

 

image

 

 

 

あくまでも、凍らせるプリンは

安い3つで100円くらいのやつです!

 

 

 

image

 

 

 

我が家は、子どもたちも

凍らせたプリンが大好きです♡

 

 

ご興味のある方は

やってみてください♡

 

 

 

ちなみに、プッチンプリンシェイクの

再現も凍らせプリンを使いますよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は、朝はママ友に会えたし

嬉しい1日でしたー!!!

 

 

 

 

 

 

明日は、朝から大忙しあせるあせるあせる

 

 

娘の誕生日なので

色々と準備しないとー!!

 

 

ではでは今日も1日

お疲れ様でしたーパー

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

これ、やっぱり

今大人気!!!

 

 

生ジョッキ缶!!!

 

 

早速主人がコンビニで

買って来てました!!!

 

泡がすごいですびっくり

 

 

 

 

 

 

入荷しましたよー!

 

 

 

 

お洋服は、こちらが人気ー!!!

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃおすすめです!

 

 

 

 

母の日のプレゼントが

早割で10%オフ!!!

 

 

 

iPadケースはこちらが

おすすめ!!!

 

image

 

すごく使いやすいです!

 

 

 

 

洗面所おすすめ品!

 

実際に活躍中!

 

 

 

 

キッチンおすすめ品!

 

 

 

 

 

食べ物のおすすめ品!

 

 

 

 

 

毎朝愛用中!

 

本日1499円に

値下げ中!

 

 

愛用中の血色マスク↓

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

<<ヘアケア情報>>

 

1年続けたリジュン

 

image

 

 

リジュン

発毛効果や育毛効果があるといわれる

「フルボ酸」と「リデンシル」を

独自配合した

女性専用スカルプエッセンスで

フルボ酸とリデンシルを配合している

スカルプエッセンスは他にないんです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

 

甘いものを食べるのが習慣なので

こちらが欠かせません上差し