image
 
 
 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画です!

 

 

王将の餃子の再現レシピ♡

 

 

 

 

 

こんにちはーピンク音符

 

 

 

暑いですねー照れ

今日は半袖がちょうどOK

 

 

 

朝アップした記事も

よかったら、読んでください。

 

 

 

 

 

 

当日になってしまいましたが

 

 

 

本日テレビに出演します。

 

 

今日はちょこっとだけですが...

 

 

 

「家事ヤロウ!!!」

出演します!!!

 

 

 

家事ヤロウ!!!は

この春から

ゴールデン番組になります!!!

 

 

すごーい!!!

 

 

次回からは

 

毎週火曜よる6時45分

 

 

というわけで

今日が、最後の深夜番組です上差し

 

 

今日のテーマはこちら

 

#72 芸能人フォロワーが選ぶ

ベストレシピ

 

さて、何のレシピで登場するのでしょうか?
 
 
 
よかったら、ご覧くださいピンク音符

 

 

 

お願い

 

 

 

お風呂をリフォームしてから

お風呂に入るのが楽しみで

入浴剤を色々試しています。

 

リフォーム記事はこちら

 

 

 

 

今お気に入りが

イルコルポ ミネラルバスパウダー 

 

 

雪塩と海藻エキス配合の

バスソルト

 

 

 

 

 

私は昔から大好きな

ラベンダーの香りを愛用していますラブラブ

 

 

 
 
粒が大きくてびっくりびっくり
 

 

 

 
 
 
びっくりするくらいに
体が温まるのと
保湿力もあるんですおねがい
 
 
私は、ラベンダーを愛用していますが
 
 
全ての種類がお試しできる
アソートセットもありますウインク
 

 

 

 

 

アロマアソートセットはこちら

 

 

めちゃめちゃ癒されますよ〜♡

 

 

 

お願い

 

 

 

<<育毛情報>>

 

image

 

朝晩のケアの効果だと思いますおねがい

 

1年続けた育毛剤リジュン

 

image

 

 

リジュン

発毛効果や育毛効果があるといわれる

「フルボ酸」と「リデンシル」を

独自配合した

女性専用スカルプエッセンスで

フルボ酸とリデンシルを配合している

スカルプエッセンスは他にないんです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp