ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画!

 

関西人も大絶賛のたこ焼きレシピです♡

よかったら、みてくださいねーおねがい

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

今日は、急遽娘がお友だちの家に

 

 

お泊まりピンク音符

 

 

 

今日は、あさって大阪に引越しする

友だちが遊びに来てくれていたんです♡

 

 

 

年末くらいから仲良くなったので

遊ぶのは今日が初めて!!!

 

 

めっちゃ楽しそうやったー照れ

 

image

 

 

 

ほんまに楽しそうやったから

初めて遊ぶのが最後になってしまうことが

本当に残念で残念で...

 

 

 

そしたらね。

 

ご飯食べてる途中に

 

 

今日お泊まりできる?って

連絡が来て

 

 

さっき送り届けてきましたおねがい

 

 

 

お友だちのママさんとも

今日初めてラインが繋がって

さっき、初めてお会いしたのですが

 

 

 

引越し直前で大変なところ

素敵な計画をしてくださって

ほんま感謝です。

 

 

 

めっちゃ楽しいやろうねーハート

 

 

 

そんなお友だちのご両親は

沖縄の方だそうで

 

 

今日、これをいただいたのです!

 

 

 
 
 
えっ???
 
 
って、思いませんか?
 
 
 
何?何?
何のキャラ?と思って
調べてみると
 
 
沖縄県の宮古島警察署管内にあたる
宮古列島の道路などに設置されている
警察官型人形の愛称だそうで
 
こちらです。
 
 
※画像はお借りしました!
 
 
 
 
 
 
人形の方がもっとびっくりしますね!!
 
 
というわけで
 
 
まもる君は、警察でした上差し
 
 
お菓子の中身は・・・
 
クッキー♡
 

 

 
 
 
 
やはり、すごい!!!
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
ふつーにおいしいクッキーでした照れ
 
 
というわけで
 
衝撃的なクッキーでしたグラサン

 

 

 

 

お願い

 

 

 

今日はバタバタで

まだ、注文できてなーい!!!

 

近日中に注文します上差し

 

 

 

 

 

 

これ、絶対注文!!!

67%オフで2090円が690円!

50%プラセンタ配合です!

 

 

 

チョコが半額!!!

 

 

 

 

 

 

松屋の

糖質50%オフ牛丼

めっちゃ安い!!!

 

 

 
 
洗面所おすすめ品!
 
実際に活躍中!

 

 

 

 
キッチンおすすめ品!
 
 

 

 

 

 

食べ物のおすすめ品!

 

  

 

 

 

 

 

毎朝愛用中!

 

1周年記念で1680円に値下げ中!

 

 

愛用中の血色マスク↓

 

 

 

おすすめファッション

 

 

 

 

 

 

他にも色々とお買い得商品があるので

ぜひともチェックしてくださいねウインク

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

<<育毛情報>>

 

image

 

朝晩のケアの効果だと思いますおねがい

 

1年続けた育毛剤リジュン

 

image

 

 

リジュン

発毛効果や育毛効果があるといわれる

「フルボ酸」と「リデンシル」を

独自配合した

女性専用スカルプエッセンスで

フルボ酸とリデンシルを配合している

スカルプエッセンスは他にないんです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 
 
甘いものを食べるのが習慣なので
こちらが欠かせません上差し