ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画!

 

関西人も大絶賛のたこ焼きレシピです♡

よかったら、みてくださいねーおねがい

 

 

 

 

こんばんは〜星空

 

 

 

今日は、小学校が卒業式で

娘がおやすみだったので

朝から一緒にお出かけしてきました照れ

 

 

久々の外食ランチして

お買い物して

楽しかったー♡

 

 

しかも、明日は休みやし最高ですねおねがい

 

 

 

 

朝も告知させていただきましたが

 

 

今夜

テレビ出演

します!

 

 

テレビ東京

 

所さんの学校では教えてくれない

そこんトコロ!

 

 

放送時間は後半の

 

 

22時前くらいから

だそうです上差し

 

 

よかったら、ご覧くださいピンク音符

 

 

ご一緒して芸人の永野さん。

 

好きって人が多いです照れ

 

めちゃくちゃいい方でしたピンク音符

 

 

image

 

 

 

 

左は、グルメ科捜研でご一緒している

味香り研究所所長の高橋さん照れ

 

 

※グルメ科捜研は

テレビ朝日の「家事ヤロウ!!!」で

出演させていただいているグループです。

 

 

 

 

生ラッセン

見ました!!!

 

 

 

image

 

 

よかったら、ご覧くださいね〜♡

 

 

 

番組HPはこちら

 

 

 

 

お願い

 

 

 

イッタラティーマが

お買い得!!!

色合いがかわいい♡

 

 

春らしいカラーのガウチョが

クーポン利用で1780円!!!

 

 

 

 

毎朝愛用中!

 

1周年記念で1680円に値下げ中!

 

 

愛用中の血色マスク↓

 

 

この体組織系めっちゃおすすめ!

収納場所取らずで

しかも安い!!!

 

 

 

おすすめファッション

 

 

 

 

何度もリピ買いしている

ホタテ貝柱が半額です!!!

 

 

 

福よか箱も

また30%オフになってます!

 

これ、ほんまに全部おいしい♡

 

 

 

中が透けないスリムストッカー

めっちゃいいです♡

 

 

幅18cmで洗濯機横に

ぴったり♡

 

 
 

これ、大人気!

我が家でも大活躍中!

私が買ったベージュは5月入荷だそうです!

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

<<育毛情報>>

 

image

 

朝晩のケアの効果だと思いますおねがい

 

1年続けた育毛剤リジュン

 

image

 

 

リジュン

発毛効果や育毛効果があるといわれる

「フルボ酸」と「リデンシル」を

独自配合した

女性専用スカルプエッセンスで

フルボ酸とリデンシルを配合している

スカルプエッセンスは他にないんです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 
 
甘いものを食べるのが習慣なので
こちらが欠かせません上差し