ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画!

 

関西人も大絶賛のたこ焼きレシピです♡

よかったら、みてくださいねーおねがい

 

 

 

 

 

めっちゃあったかいというか

暑いくらいあせるあせるあせる

 

 

 

帰宅した娘は

半袖に着替えています照れ

 

 

 

今日は、アイス日和ですねー上差し

 

 

 

新作アイス食べたので

またレポしますねー!!!

 

 

朝アップしたドンキ記事も

よかったら読んでください♡

 

 

 

 

 

 

今日は、昼前からテレビの撮影でしたおねがい

 

 

 

今日撮影した番組は

大好きな番組なので

出られて嬉しいですハート

 

 

 

私の大好きなものについて

熱く語らせていただいていますニヤリ

 

 

 

 

ピンクのところに

大好きなものが隠れています!

 

 

image

 

 

 

放送は、来月の頭なので

また、情報解禁になったら

お知らせしますね上差し

 

 

というわけで、今日も

先日購入したプチプラコスメを使って

メイクしましたが

 

 

まだまだ時間がかかって

しゃーないあせるあせるあせる

 

 

先週の大阪ロケの日

早起きして頑張ってメイクしたのに

一度も

マスク取らず笑

 

 

目元メイクだけで

よかったやーん!!ってあせるあせるあせる

 

 

 

今日は、自宅撮影だったので

久々の

マスクなしの全顔出し!!!

 

メイク頑張ってやってみましたが

あとで鏡見たら

 

片方だけ

シェーディング入れすぎてて

顔の横が茶色いガーンガーンガーン

 

 

怖い怖いガーン

 

 

何とか、光でごまかせてますように...

 

 

そして

 

 

メイク以上に大事なのは

髪型!!!

 

 

服装より髪型って

重要ちゃうかな?って思います。

 

 

 

最近は髪の毛を巻いてから

一つに結んでいます上差し

 

 

 

数ヶ月前に買ったこのコテ

温度設定できて

今までのものより早く巻けて

気に入っていますニコニコ

 

 

こちら↓

 

 

 

 

髪型と言えば

 

長年悩んでいた抜け毛ですが

 

 

すっかりおさまりました!

 

 

ヘアサイクルが狂ったのが

かなり長い年月をかけて

元に戻ったんかな?

 

 

抜ける前に比べて毛量はかなり減りましたが

周りから見て

薄毛だと思われる感じではないと思います。

 

 

本当に、抜け毛の悩みから解消されて

よかった。

 

毎日悪夢を見ていたし

髪の毛のことばかり考えていました。

そんな毎日辛すぎるあせるあせるあせる

 

 

抜け毛は治まりましたが

 

今でも育毛剤リジュンは続けています。

 

 

image

 

 

リジュン

発毛効果や育毛効果があるといわれる

「フルボ酸」と「リデンシル」を

独自配合した

女性専用スカルプエッセンスで

フルボ酸とリデンシルを配合している

スカルプエッセンスは他にありません。

 

 

 

どんな育毛剤合うかは

人それぞれだと思いますが

私には、リジュンがあってたんだと思います。

 

 

今まで何度も書いていますが

結果が出るまでには時間がかかります。

 

 

育毛剤を使うのであれば

半年は、同じものを

使うことをおすすめします。

 

あと、育毛剤をしたあとに

しっかり頭皮をマッサージしてあげることも

大事だと思います。

 

 

私にとって、リジュン

お守りの様なもので

これからも、今の状態を維持できるように

続けようと思っています。

 

 

リジュンはこちら

 

 

 

お願い

 

 

 

今日は、15日なので

楽天ポイント5倍デイ!

 

 

楽天のお買い物がお得です!

 

 

中が透けないスリムストッカー

めっちゃおすすめ!!!

 

 

コテとくるくるドライヤーは

ここに収納していますが

出し入れしやすくてよき上差し

 

 

幅18cmで洗濯機横に

ぴったり♡

 

 
 
洗濯機に取り付けた
こちらもかなりよき!!!
 
 

 

 

洗面所リフォームを機に

色々とコンパクト化しています!

 

この体組織系めっちゃおすすめ!

しかも安い!!!

 

 

 

おすすめファッション

 

 

 

 

何度もリピ買いしている

ホタテ貝柱が半額です!!!

 

 

国産純粋はちみつが半額で

さらに4つまとめ買いしたら

62.5%オフ!!!

まとめ買いがお得です上差し

 

 

 

 

レポはこちら

 

 

 

福よか箱も

また30%オフになってます!

 

 

これ、ほんまに全部おいしい♡

 

 

 

愛用中の血色マスク↓

 

 
 

毎朝愛用中!

 

 

 

これ、大人気!

我が家でも大活躍中!

私が買ったベージュは5月入荷だそうです!

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 
 
甘いものを食べるのが習慣なので
こちらが欠かせません上差し