ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画!

 

関西人も大絶賛のたこ焼きレシピです♡

よかったら、みてくださいねーおねがい

 

 

 

 

 

こんばんはー星空

 

 

 

今日は、暖かかったですねーピンク音符

 

 

 

朝アップした記事も

よかったら、読んでください。

 

 

 

 

 

 

今日、花粉症の息子を

耳鼻科に連れて行ったのですが、、、

 

 

 

中学生になって病院に行くのが初めて上差し

 

 

 

私の住む川崎市は

医療費が、小学校3年生までが無料で

4年生から6年生までが

自己負担1回500円

 

中学生以上は医療費補助なし!

 

 

 

というわけで、今日初めての

全額自己負担だったのですが

診察代が1080円にお薬28日分が

2580円と

合わせて3660円!!!

 

 

 

去年まで、500円だったから

めっちゃ高いー!!!と

驚きましたガーンガーンガーン

 

 

 

医療費補助

ありがたかったー...

 

 

 

 

ショボーン

 

 

 

さてさて、お風呂と洗面所のリフォームが終わり

洗面台下もだんだん片付いて来ています上差し

 

 

ほぼ毎日セリアに行って

色々と収納グッズなどを購入しています!

 

 

少し前に、こちらを購入しました↓

 

 

マグネットバストレイ

 

 

 
 
 
最近のお風呂やキッチンは
壁がマグネットになってて
便利ですねおねがい
 
 

 

 
 
石鹸を置いています。

 

 

 
 
 
買ってよかったマグネット商品その①
 
 
image
 
詳しい記事はこちら↓

 

買ってよかったマグネット商品②

 

 

image

 

 
 

詳しい記事はこちら

 

 

 

 

これ、ほんと買ってよかったです!

 

 

 

 

 

 

今、これ使ってる人多いですね!

 

 

 

 

 

 

 

今私が気になっているのが

こちら↓

 

 

マグネット湯おけ

 

 

 

 

 

というわけで、100均にたくさん

マグネット商品があって助かります!

 

 

 

セリアのレポ記事まとめはこちら

 

 

 

お願い

 

 

 

楽天スーパーセール

ポイント最大44倍なので

かなりお得です!

 

 

コンパクトな体重計注文しました↓

 

 

毎日の必需品が半額

 

 

毎日食べるナッツも11%オフなので

2袋注文しました!

 

 

主人に注文ワインも半額↓

1本あたりたった598円!

 

 

 

おすすめファッション

 

 

 

 

以下は、今お得なものです↓

 

国産純粋はちみつが半額で

さらに4つまとめ買いしたら

62.5%オフ!!!

まとめ買いがお得です上差し

 

 

 

 

レポはこちら

 

 

 

コーデに合わせて
大人気の血色マスクグラサン
 
image

 

新色もあります♡

 

 

 

 

福よか箱も

また30%オフになってます!

 

 

これ、ほんまに全部おいしい♡

 

 

 

中が透けないスリムストッカー

めっちゃいいです♡

 

 

幅18cmで洗濯機横に

ぴったり♡

 

 
 

毎朝愛用中!

300円クーポン出ます!

 

 

 

これ、大人気!

我が家でも大活躍中!

私が買ったベージュは5月入荷だそうです!

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

<<育毛情報>>

 

image

 

朝晩のケアの効果だと思いますおねがい

 

1年続けた育毛剤リジュン

 

image

 

 

リジュン

発毛効果や育毛効果があるといわれる

「フルボ酸」と「リデンシル」を

独自配合した

女性専用スカルプエッセンスで

フルボ酸とリデンシルを配合している

スカルプエッセンスは他にないんです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 
 
甘いものを食べるのが習慣なので
こちらが欠かせません上差し
 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール