image
 
 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画!

 

関西人も大絶賛のたこ焼きレシピです♡

よかったら、みてくださいねーおねがい

 

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

きのう、お昼にアップした

リフォーム打ち合わせの記事が

消えてしまってましたガーン

 

 

 

何やろ?

 

 

 

こないだ、ドンキの

さけるチーズの記事も

消えてしまってたし...

 

 

 

えーーーん、、、

 

 

 

悲しすぎるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

リフォームの記事は

 

 

 

どんなことを書いていたかと言うと

 

 

 

週末、最終確認で行った

TOTOのショールーム

最後の最後に主人が言った

 

 

 

浴室の照明を

ダウンライトにすると

いくらかかるの?

 

 

 

 

 

 

お値段結果でした!

 

 

 

 

ショールームでは

 

 

追加

 

5〜6万と言われ

 

 

うーーーーんって

思っていたのですが

 

 

 

きのうの打ち合わせでは

 

 

22000円くらいと

 

 

言われ

 

 

 

それなら...

 

 

 

っていう気持ちになっているって話でした。

 

 

 

 

その他、壁紙のこととか色々

書いたのですが...

 

 

 

 

同じことを書く気力がないので

写真だけ...

 

 

すみませんあせるあせるあせる

 

 

image

 

 

 

くすみカラーがかわいい♡

 

 

 

image

↑ブルーグレーが気になる!!!

 

 

 

白い壁紙だけでもめっちゃあるんです!!!

 

 

 

imageimage

 

 

 

というわけで、A4サイズのサンプルを

20種くらいお願いしたので

 

 

また、それが届いたら

詳しく記事にしますねピンク音符

 

 

サンプル発注書↓

 

image

 

 

 

よかったら

まとめ読んでください。

 

 
 
 
 
 
 
今日はあとでシャトレーゼ記事
アップしますピンク音符
 
 
よかったら、また
遊びに来てくださいねおねがい
 
 
 
 
お願い
 
 
 
本日5日なので
楽天ポイント5倍デイ!
エントリー必要です!
 
 
アクアガレージがお得上差し
 

\バレンタイン目前!/

2点以上ご購入で14%OFF

 

 
タコが半額セールで
1000円!!!

 

 

とろさばが半額!!
5回以上リピしてます!

 

 

買ってよかったリュック♡

 

 

これ抗ウイルス、抗菌で安心ウインク

 

 

 

フライパン9点セットが

50%ポイントバックで実質3000円台!

 

 

 

これ、めっちゃお得です!!!

50%ポイントバックで

実質1本600円台!

私、違う種類のを以前買いましたが

めっちゃよかったです♡

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

<<育毛情報>>

 

短い毛がめっちゃ

生えてきてます!

 

ヘアサイクルが整って来ました。

 

image

 

 

11月めっちゃ抜けた分

めっちゃ生えて来てます!!!

 

めっちゃうれしーです♡

 

朝晩のケアの効果だと思いますおねがい

 

1年続けた育毛剤リジュン

 

image

 

 

リジュン

発毛効果や育毛効果があるといわれる

「フルボ酸」と「リデンシル」を

独自配合した

女性専用スカルプエッセンスで

フルボ酸とリデンシルを配合している

スカルプエッセンスは他にないんです。

 

 

継続は力なりです照れ

 

4年くらい飲み続けている

 

サジーが今お得おねがい

 

 

 

お試しサイズが今まで

1982円→1000円だったのが

今だけキャンペーンで

 

500円!!!

 

めちゃくちゃお得ですウインク

 

サジーはこちら

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

毎月注文するもの↓

 

クーポン使用で200円引き!

 

 

 
 
甘いものを食べるのが習慣なので
こちらが欠かせません上差し