ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画!

 

関西人も大絶賛のたこ焼きレシピです♡

よかったら、みてくださいねーおねがい

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

めっちゃ寒いですねーあせるあせるあせる

 

 

 

塾帰りの娘を

バス停まで迎えに行きましたが

さっむーガーン

 

 

びっくりしました!!

 

 

今日アップした他の記事も

よかったら、読んでください。

 

おもしろい名前の高級食パン♡

 

 

リフォームの打ち合わせでした!

 

 

 

 

今日は、新しいお仕事が

2つ決まりました照れ

 

 

 

1つは、テレビの仕事で

 

もう一つはテレビではない

映像の仕事です。

 

 

 

共通しているのが

 

 

 

 

再現レシピ!!!

 

 

 

 

また新たなものに挑戦するのですが

 

 

 

今回も、かなり難題でタラータラータラー

 

 

 

 

夕方、材料をスーパーに買いに行って

1回目の試作したら

 

 

 

全然違うのできたけど

めっちゃおいしくて

子どもにもっと作ってーって

言われて

3回も作ってもうたー!!!

 

 

 

 

って

 

 

 

 

あかんやん!!!

 

 

 

 

再現しなあかんのに

全然違うのできて、しかも何度も作るって

どゆことあせるあせるあせる

 

 

 

いや、おいしかったんです照れ

 

 

 

それはそれでよかったピンク音符

 

 

 

というわけで

明日からしばらく、研究に入りますニヤリ

 

 

撮影まであまり日がないので

頑張りますグラサン

 

 

再現レシピで一番人気の

 

 

吉野家の再現レシピ動画

 

14000回再生されました照れ

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

こちらも人気!!!

 

 

 

 

子どもが大好き

チキンナゲット♡

 

 

 

 

 

よかったら、作って下さいねおねがい

 

 

 
お願い
 
 
 
送料キャンペーンでお得です!
 
 
 
今朝、こちらを注文しました↓
 
 
今日発売の鬼滅の本2冊!
 
楽天ブックスは早いおねがい
明日届くみたいです!

 

こちらは、最終話の続きが

入っているんです!!!

楽しみー!!!

 

こちらは、息子がお年玉で

買いました!

 

 

 

今、家事ヤロウ!!!の

インスタライブを見ているんですが

春から

ゴールデンになるそうです!

 
 
火曜6時45分〜だそうですびっくり
 
 
これ、また早いですね!!
 
 
楽しみ〜〜〜ピンクハート
 
 
タコが半額セールで
1000円!!!

 

 

とろさばが半額!!
5回以上リピしてます!

 

 

 

買ってよかったリュック♡

 

 

これ抗ウイルス、抗菌で安心ウインク

 

 

 

フライパン9点セットが

50%ポイントバックで

実質3000円台!

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

<<育毛情報>>

 

短い毛がめっちゃ

生えてきてます!

 

ヘアサイクルが整って来て

めちゃ生えてきてますおねがい

 

image

 

 

朝晩のケアの効果だと思いますおねがい

 

1年続けた育毛剤リジュン

 

image

 

 

リジュン

発毛効果や育毛効果があるといわれる

「フルボ酸」と「リデンシル」を

独自配合した

女性専用スカルプエッセンスで

フルボ酸とリデンシルを配合している

スカルプエッセンスは他にないんです。

 

 

継続は力なりです照れ

 

 

4年くらい飲み続けている

 

サジーが今お得おねがい

 

 

 

お試しサイズが今まで

1982円→1000円だったのが

今だけキャンペーンで

 

500円!!!

 

めちゃくちゃお得ですウインク

 

サジーはこちら

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

毎月注文するもの↓

 

クーポン出てて安い!

 

 
 
甘いものを食べるのが習慣なので
こちらが欠かせません上差し