ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画!

 

関西人も大絶賛のたこ焼きレシピです♡

よかったら、みてくださいねーおねがい

 

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

きのうは、シャトレーゼ記事

アップできず

すみませんでしたあせるあせるあせる

 

 

 

というわけで

 

 

 

今日、1記事目は

 

 

 

シャトレーゼ

 

 

今日は、バレンタインにぴったりな

そして、今しか食べられないものを

ご紹介します!

 

 

 

こちらおねがい

 

ブラウニー

 

6個入り500円

 

これね、倍サイズの12個入り

1000円もあります上差し

 

 

赤いりぼんがかわいい♡

 

 
 
 
トップにナッツがたっぷりなのが
特徴かな?
 
 
ローストしたくるみとアーモンドキラキラ
 
 
 
 
これ、1つが結構大きいです♡
 
 
 
 
 
 
側面を見ると分かるように
中は、半生みたいな感じです。
 
 
 
いただきまーす♡
 
 
 
 
 
超濃厚!!!
 
 
コーヒーとよく合いますコーヒー
 
 
 
チョコ大好きな娘に大ヒット!!!
 
ほとんど娘が食べてしまいましたグラサン
 
 
 
もう一つ、チョコマカロン
 
800円
 
 
 
 
 
チョコマカロン4つ入り!
 
 
 
 
 
ちょっとイメージしてた
クリームではなく
見た目、堅そうなチョコ?な感じ
 
 
 
 
切ってみると
そんなに硬くはないチョコでした!
 
 
 
 
 
このマカロンは、周りがちょっと
固めでした。
味は、すごくおいしく子どもたちにも
好評だったのですが
食感が、イメージするマカロンとは
ちょっと違う感じだったのですが
サクサクが好きな方にはおすすめですグラサン
 
 
 
というわけで、今日は
 
シャトレーゼの期間限定の
バレンタン商品を2品ご紹介しましたピンクハート
 
 
バレンタインにおすすめケーキは
こちら↓
 
今イチオシはこちら↓
 
 

 

シャトレーゼのレポ記事まとめはこちら

 
 
 
参考になると嬉しいです♡
 
 
 
お願い
 
 
 
今日まで2000円オフ!!!
 
簡単着付けの袴セットが
 
7980円!!!
 
こちらは
ママさんフォーマル照れ
 
2点購入で14%オフで
お得です♡
 
image
 
カラーは4展開!
 
トップスはこちら
スカートはこちら
 

 

 

リエディ の大人気コートが
30%オフになりました!
これ持っていますがめちゃめちゃ使えます!!!
 

 

 

 

また、再入荷しました!

ブラックもありますグラサン

 

 

 

 

バレンタインにピンクハート

 

めちゃくちゃ人気↓

 

 

 

これ、食べてみたいニヤリ

 
 
他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

<<育毛情報>>

 

短い毛がめっちゃ

生えてきてます!

 

ヘアサイクルが整って来ました。

 

image

 

 

11月めっちゃ抜けた分

めっちゃ生えて来てます!!!

 

めっちゃうれしーです♡

 

朝晩のケアの効果だと思いますおねがい

 

1年続けた育毛剤リジュン

 

image

 

 

リジュン

発毛効果や育毛効果があるといわれる

「フルボ酸」と「リデンシル」を

独自配合した

女性専用スカルプエッセンスで

フルボ酸とリデンシルを配合している

スカルプエッセンスは他にないんです。

 

 

継続は力なりです照れ

 

 

 

4年くらい飲み続けている

 

サジーが今お得おねがい

 

 

 

お試しサイズが今まで

1982円→1000円だったのが

今だけキャンペーンで

 

500円!!!

 

めちゃくちゃお得ですウインク

 

サジーはこちら

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

毎月注文するもの↓

 

 

 
 
甘いものを食べるのが習慣なので
こちらが欠かせません上差し