ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画!

 

関西人も大絶賛のたこ焼きレシピです♡

よかったら、みてくださいねーおねがい

 

 

 

 

こんばんは音符

 

 

 

今日は、息子が塾です鉛筆

 

 

 

息子は今月から新しい塾の体験をして

入塾しました。

 

 

息子の転塾の記事はこちら

 

 

 

 

今まで行ってた塾は

水・金・土だったのが

新しい塾は、月・火・金と土日が休みで

いいねーって言ってたのですが

 

 

 

今月は補講やらテスト対策で土日ありで

月、火、金、土、日と週5

 

 

 

楽になるはずが、逆に増えてて

ちょっと可哀想ですが

 

 

いっぱい食べて頑張ってますウインク

 

 

 

今日は、唐揚げ食べた後に

シャトレーゼのケーキ食べて行きましたニヤリ

 

 

シャトレーゼの新作ケーキハート

また、レポしますね鉛筆

 

 

朝アップしたシャトレーゼの生チョコの記事も

よかったら、読んでください。

 

 

 

 

やっぱ、食べるって大事ですね上差し

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

今日3記事目は

 

ドンキ!

 

 

 

ドンキの入り口前にワゴンがあって

そこには超破格商品があるので

 

いつもチェックしているのですが

 

 

きのうは、新しい商品が入っていて

 

 

思わず、2つカゴへ入れました照れ

 

 

 

それが、これっ!!

 

 

アウトドアのボクサーパンツ

 

2枚入りで500円!

1枚250円!!!

 

めちゃ安いーーー!!!

 

image

 

 

確か、サイズ展開は3つくらいあったと思うので

息子用にも買おうと思います!

 

 

 
 
色は片方が派手やけど...
 
 

 

 

 

ドンキはやっぱすごいです上差し

 

 

 

 
 
 
他にも掘り出しもんあったので
また、レポしますねウインク
 
 
 
 
 
 
 
お願い
 
 
 
今日は、今月最後の
楽天ポイント5倍デイ!
 
 
これ、いつもより200円くらい
お得です!
 
 
5回以上リピしているこちらも
間も無く半額終了!
 
湘南美容クリニックの
基礎化粧品が50%ポイントバック!
 
こちらもポイント50%バックで
1本あたり600円くらい。
 

毎日使うもの

 

黒いリュックめっちゃよきです♡

 

 
 

これ抗ウイルス、抗菌で

安心ですウインク

 

 

 

 

買ってよかったキッチンマットは
タイムセール中!
 

 

 

お気に入り不織布マスク

レポ記事はこちら↓

 

こちらです下差し

 

 

毎朝愛用中!

1580円!

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 
<<育毛情報>>
 
短い毛がめっちゃ
生えてきてます!
 
ヘアサイクルが整って来ました。
 
image
 
 
11月めっちゃ抜けた分
めっちゃ生えて来てる!!!
 
めっちゃうれしーです♡
 
朝晩のケアの効果だと思いますおねがい
 
 
image
 
 

リジュン

発毛効果や育毛効果があるといわれる

「フルボ酸」と「リデンシル」を

独自配合した

女性専用スカルプエッセンスで

フルボ酸とリデンシルを配合している

スカルプエッセンスは他にないんです。

 
 
継続は力なりです照れ
 
 
抜け毛予防のために
4年くらい飲み続けている
 
サジーが今お得おねがい

 

 

お試しサイズが今まで
1982円→1000円だったのが
今だけキャンペーンで
 
500円!!!
 
めちゃくちゃお得ですウインク
 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

毎月注文するもの↓

 

 
 
甘いものを食べるのが習慣なので
こちらが欠かせません上差し