image

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画アップしました↓

 

撮影ミスによりオープニングとエンディングは

アフレコでいっこく堂さん状態ですが...

 

 

 

朝アップした記事が

アメトピに掲載していただきました。

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

今日2記事目は

 

育毛剤についてです。

 

 

育毛剤リジュン

使い出してちょうど1年が経ちました。

 

 

 

 

抜け毛が始まったのが

ちょうど4年前。

40才になるくらいの時でした。

 

今までの経緯はこちら

 

■行った病院

 

○皮膚科

○大学病院

○頭髪専門クリニック

 

■病院でやった検査

膠原病、甲状腺

ホルモン検査

(全て異常なし)

 

 

抜けはじめて2年間くらい

毎日200本くらい抜けていたのが

リジュンを使い出して半年経って

ようやく落ち着きました。

 

 

先月、抜け毛がまた増えていたのは

夏〜秋にかけて

体重が結構落ちたからだったみたいですあせる

 

 

今の食生活が体に出てくるのは

3ヶ月くらい経ってからです。

夏痩せた結果が

3ヶ月後に髪に影響してきたみたいですあせる

ガーン。。。

 

 

今年になって抜け毛はピタッと

止まりました。

 

よかったよかった。

 

 

ということは

 

育毛剤やサプリメントの効果も

最低3ヶ月は

かかるということです上差し

 

 

その間、しっかりと

頭皮のケアしてあげることが

大事だと思います。

 

 

抜け毛が増えると

髪の毛を洗うのが怖くなるのですが

 

そこは、頑張って

清潔な頭皮を作って

そこへ、育毛剤を入れてあげる。

 

それがとても大事だと思います。

 

1年間毎日欠かさず使い続けた

リジュン

 

 

リジュン使用者の中で

一番多い声が

「抜け毛が止まった」

だそうです!

 

 

ほんと、これ!!!

 

 

 

私もあの毎日のストレスから開放された事は

心底嬉しかったです。

 

正直、2度と同じ思いをしたくないです。

だから、先月はちょっと焦りましたあせる

 

 

1年間使ったリジュン

大きな特徴は

フルボ酸の浸透力です!

 

 

フルボ酸は吸収されにくいものを

角質層まで届ける働きがあり

72種類のヘアケア成分

浸透させてくれるんです上差し

 

 

私の経験上

育毛剤は、半年は使い続けることを

おすすめします!

 

ちなみに、リジュン利用者の

8割が定期購入されているそうです。

 

 

 

定期購入すると

育毛に効果的だと言われている

ケラチンサプリがもらえます!

 

image

 

 

抜け毛は原因もそれぞれ

治療方法もそれぞれだと思いますが

私と同年代の方に起きている抜け毛は

女性サイクルの影響が大きいのでは?

と思います。

 

年齢による体の変化に加え

日々の家事・育児・仕事で忙しさが増し

気づかない間にストレスが溜まり

結果、それが

抜け毛として体に現れたのかな〜?と

私の場合はそうだった気が...

 

今、大量な抜け毛がなくなって

かなりストレスが軽減して

心が軽くなったことは本当にありがたく

リジュンを1年続けて

本当によかったと思っています。

 

 

毎回書いていますが

育毛活動は今後も続けますおねがい

 

リジュンはこちら

 

 

シャンプーはHANAオーガニック

メインに使っていますが

他も色々と試しています。

 

数日前にこちらのメデュラが届いたので

今日から使ってみます。

 

 

 

また、レポしますねおねがい

 

 
お願い
 
 
使用中のヘアケアグッズ
 
 

 

 

コンバースも選べる福袋も大人気ピンクハート

 

 

 

 
食べ物おすすめ
 
 

衛生用品

 

お気に入り不織布マスク

レポ記事はこちら↓

 

こちらです下差し

 

 

息子愛用はこちら↓

 

 

毎朝愛用中!

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

毎月注文するもの↓