ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画アップしました↓

 

撮影ミスによりオープニングとエンディングは

アフレコでいっこく堂さん状態ですが...

 

 

 

 

今日は、きのうに比べると

寒ですね。。。

 

 

 

午前中は、試作と撮影と試食ナイフとフォーク

 

 

近々ご紹介しますが

とある地域のB級グルメ!!!

 

 

ボリューム満点で

おいしかったー♡

 

 

完全に食べ過ぎあせるあせるあせる

 

 

そんな時は、食べる前に

大人のカロリミット↓


 

もしくは、楽痩茶

こちらも食べる前に飲むと

糖の吸収を最大72%カットしてくれるお茶

 

仕事柄食べることが多いので

この2つは続けています上差し

 

image

 

 

楽痩茶のお試しは980円です上差し

味は、プーアール茶みたいな味で

1日中これを飲んでいます照れ

 

楽痩茶はこちら

 

 

最近は、手放せないものが多い...

 

 

朝アップした記事も

よかったら、読んでください。

 

 

 

 

家族でアニメを見るのが

我が家の楽しみの一つです。

 

 

今、一番アツイのが

 

進撃の巨人!!!

 

只今テレビでファイナルシーズン

放送中!!!

 

私と子どもは

調査兵団の服が欲しいと本気で思っていますニヤリ

 

 

立体機動装置も付けて飛んでみたい!!!

本気ですニヤリ

 

 

と言うわけで

進撃にハマっている我が家ですが

特にハマっているのが娘。。。

 

 

娘はリヴァイ兵長推し!

 

リヴァイ兵長めっちゃ人気ですよねー!

 

私は、エルヴィン団長とハンジさんが

好きなんですおねがい

 

 

好きだと欲しくなるグッズ!!!

 

進撃グッズってあまり見かけないのですが

10月くらいに、パシオスで

進撃のパジャマを発見!!

 

 

が、

 

 

紳士物のMとL

お値段3700円...

結構高い。。。

 

 

娘は欲しがっていましたが

さすがに、メンズサイズは...と

スルーしつつも

 

念のために、パシオスに行く度に

在庫チェックだけはしていました!

 

早いうちにMが売れてしまい

かなりしばらく残っていたL...

 

年明けに行くと、まだあり

お値段が1900円に!!!

だいぶ下がったな。。。ニヤリ

 

一瞬かおうかな?と思ったのですが

もう一押しを待とうと数日待つと

1500円に!!!

 

 

これは、買いや!!!

 

と思って

60%オフになったタイミングでゲットラブ

 

ラッピングしてもらいましたハート

 

写真だと思っていたら動画でしたあせる  

これ、無料ラッピングです!

 

 

中身はこちら↓

 

 

 

 

 
 
 
身長147cmの娘が着てみると
 
意外といける!!!
 
 
そんな変な感じでは全くない!!!
 
 
というわけで
今、娘のパジャマは紳士物のLサイズニヤリ
 
 
なかなかいい感じですニヤリ
 
 
それと、これ↓
 

 

 
 
 
一応、塾のテストの満点のご褒美として
ラッピングして
娘にプレゼントしましたニヤリ
 
 

 

 

 

娘の推しのリヴァイ兵長もいて

めちゃお大喜び!!!

 

 

パシオスって鬼滅グッズを早いうちから

置いてあったり

学校グッズもすごく安いので

私は、普段からヘビロテですニヤリ

 

 

パシオスレポ記事まとめはこちら

 

 

 

我が家には欠かせないパシオスでした上差し

 

 

 

お願い

 

 

 

無料お試し2つご紹介ピンクハート

ぜひご利用ください照れ

 

 

よい睡眠が取れるサプリ

「ウェルネル」の

3日間無料お試しはこちら

 

※無料後に継続とかないのでご心配なくピンク音符

 

 

 

こちらも無料!

 

プレミアム三十九雑穀米

 

 

ご飯に混ぜて炊くだけの

雑穀米下差し

 

 

このプレミアム雑穀米が

4日分無料お試し!!!

 

プレミアム三十九雑穀米はこちら

 

 

 

 

これ、買ってよかったでし↓

 

 

 

イロチ買いしたパンツ上差し

(小4の娘)チェックSサイズ

 

 

 2780円

1390円!

 

 

 

コンバースも選べる福袋も大人気ピンクハート

 

 

 

 
食べ物おすすめ
 
うちが、何度もリピしている
お得な商品↓
 

衛生用品

 

お気に入り不織布マスク

レポ記事はこちら↓

 

こちらです下差し
他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 
毎月注文するもの↓