ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画アップしました↓

 

撮影ミスによりオープニングとエンディングは

アフレコでいっこく堂さん状態ですが...

 

 

現在リフォーム計画中!

(お風呂・洗面所)

ショールームまとめ記事はこちら

image

去年、トイレのリフォームをしました!

お値段など詳しいことはこちらニヤリ

トイレリフォームの記事はこちら

before      after

 

 

 

おはようございますピンク音符

 

 

 

今日は

すんごい目覚めがよかったおねがい

 

 

ここ2日くらい目覚めが酷くて

こんなの初めてってくらいずっと眠かったのですあせる

 

 

目覚めがいいと全然違いますねラブラブ

サクサク動けますウインク

 

これ、また続けようかな?

 

よい睡眠が取れるサプリ

「ウェルネル」ピンク音符

 

3日間無料お試しはこちら

 

※無料後に継続とかないので完全0円ですピンク音符

 

 

 

とうわけで、今日は元気いっぱいですOK

 

 

 

さて、今日1記事目は

 

 

娘がYouTubeで見て欲しがっていた

 

 

セリア

 

省スペースグッズをご紹介上差し

 

 

こちらです。

 

 

タワーペンスタンド
 

 

 
 
これ、YouTuberさんで
使っている方が多いそうで
前々から娘が欲しいと言っていました上差し
 
 
側面はこの様になっています。
 
 
image
image
 
 
実際の使い方はこちら↓
 

 

 
斜めにペンなどを収納できるので
かなり省スペースピンクハート
 
 
 
 
動画録りました↓
 




 
めちゃくちゃ使いやすくて
めっちゃ気に入っていますおねがい

 

 

 

 

セリアレポ記事まとめはこちら

 

 

 

お願い

 

 

 

パルスオキシメータが急に

めちゃくちゃ売れています!

 

うちは、弟がコロナが流行り出して

すぐに買っていました!

 

 

 

1つあれば安心ですよね!

 

 

お値段にも幅があるので

ちょっとリサーチしてみます上差し

 

 

 

おすすめの不織布マスク

 

レポ記事はこちら↓

 

めちゃくちゃかわいい♡

 

image
 
こちらです下差し

 

 

 

自粛になったら

冷凍品が便利上差し

 

 

 
福よか箱が30%オフです!
レポ記事はこちら
 
ピザは半額から20%オフ!
 
はちみつも半額!!!
2回リピ買いしましたOK
 
 
 
ちょっとしたお礼にぴったりです♡
 
 
 
 
 

 

1万円以上のアウター

コンバースや

ニューバランスなど4点が選べる

すごい福袋!!!

 

 

 

 

褒められパンツも大人気↓

 

これ、ほんとおすすめラブラブ

イロチ買いしたパンツ上差し

(小4の娘)チェックSサイズ

image

ライトグレーSサイズ

ウエストゴムタイプ↓

image

 

2780円

1390円!

 

 

 

これ、すごい便利上差し

 

 シャツ風インナー

 
 
今季流行りの、裾出しコーデが
簡単にできる上差し
 

しかも、2枚購入で半額おねがい

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp