ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画

アップしました!

今はなきマクドナルドの

ベーコンポテトパイの動画です!

 

揚げ時間1分!

さくとろっのベーコンポテトパイが

おうちでできます♡

 

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

 

♡お知らせ♡

 

今夜23時半〜

家事ヤロウ!!!に出演します!

テレビ朝日です!

image
 

 

ドラマ&コントあります!

 

よかったら、見てください♡

 

 

お願い

 

 

今日アップした他の記事も

よかったら、読んでください♡

 

 

 

きのう、友だちが

おいし〜いアップルパイを持って来てくれました♡

 

 すんごいサクサク♡
アップルパイと一緒に
こちらも持って来てくれました♡
 
ぷにシュー♡
 
image
 
あれまっ!
なんともパッケージが
昭和っぽい笑
 
 
中はカスタードクリームで
「ぺこちゃんのほっぺ」みたいな
「萩の月」みたいなカスタード♡
 
どっちも大大大好き♡
 
で、周りの生地は
ポンデケージョみたいなもちもちの生地。
 
これ、他に類のないお菓子でした。
 
あっ!阿闍梨餅の皮にも似てる!
昨日は、甘いものいっぱい食べたなグラサン
 
 
お願い
 
 
そんな時は、こちら
脂肪を代謝する力を高める
大人のカロリミット!

8月からダイエットを始めて現在ー4kg!

カロリミットも一緒に飲んでいます♡

 

 
さて、今日は30日!
9月終わりやー、、、
楽天ポイント5倍デイ♡
 
今日、スーパーセールで注文してた
サバの味噌煮が届きました♡
 
私が注文した時は1380円でした!
めっちゃお得でした!
サバ味噌が冷凍で10枚!
image
 
半身なのですが1つがかなりデカイ!
 
image
 
なんと、骨まで食べられるそうです上差し
明日のお昼に食べようと思いますウインク
1枚あたり138円だったのでめっちゃ安かった♡
またレポしますね♡
 
イチオシのマスカラも届きました♡
 
楽天DEALで50%ポイントバックで
めっちゃお得に買えました♡
1本あたり、500円台!
ドンキでも1本1200円!
image
マスカラはいつもお湯でオフできるもの!
 
絶対にお得です♡
大人パーカが半額!
1680円!
こういうの求めてました!
 
澤井珈琲は
全品ポイント15倍25倍
特別15%OFFクーポン!!
合計30倍相当でかなりお得♡

 

こちらのアニバーサリーブレンドが

めっちゃお気に入り♡

 

あめがけピーカンナッツも半額♡

 

台所の食器洗いスポンジを

3年分買いました!

 

 

✔︎左が今回買ったダスキン

✔︎真ん中が5年愛用していたマーナのお魚スポンジ

✔︎右が気になっているもの

 

今日、右のサンサンスポンジ使ってる友だちから

よいよーってライン来たから、3年後に買おうかな?

 

 

冬に向けて多めにストック♡

 

 

 

こちら、ほんとに大活躍!

娘が発熱して便利さを再確認!

これからの季節に必須です。

こちら、今500円引きです!

自信を持っておすすめします照れ

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

ニコニコ

 

今日で6000円の

黒クリームが付くキャンペーンは終了です!

6000円のプレミアムクリームの付いた

ライスフォースのハーフボトルセットはこちら→⭐︎

1ヶ月分で3500円です♡

めちゃめちゃお得!

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

今使っているクレンジングすごいんです♡

洗った後パックしたみたいでびっくりしますよ♡

レポはこちら→⭐︎