ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画

アップしました!

今はなきマクドナルドの

ベーコンポテトパイの動画です!

 

揚げ時間1分!

さくとろっのベーコンポテトパイが

おうちでできます♡

 

 

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

 

あっという間に夕方。。。

 

 

今日は、午前中に

フルートのお願いごとに対応していたのですが

頼ってもらえてとても嬉しかったです♡

 

また、詳しい話は改めて照れ

 

 

今日アップした記事も

よかったら、読んでください。

 

 

 

 

お願い

 

 

きのうはライブキッチンだったので

久々にコンビニでごはんを買いましたピンク音符

 

六本木1丁目の駅にある

おしゃれなコンビニでね。

 

ローソンとか、セブンとか大手じゃない

 オリジナルのコンビニ♡

 

買ったのはこちら↓

 

image

 

 

超ヘルシーやん!!!

 

青汁(笑)

ペットボトルの青汁って初めて買ってみましたが

まずくはないのですが

おいしい♡って笑顔になることもない笑

青汁ってこんなもんですよねグラサン

でも、たしかに「ごくごく飲めた!」

image

 

きんぴらサラダ♡

 

かなりの種類の野菜が入っていました♡

家で多数種類入れるのって難しいですよね、、、

だから、コンビニで

『◯種類入っています』

と書いてあると

ついつい手に取ってしまいます笑

 

 
野菜を食べる
ぼちゃスープ♡
こちらも野菜がたっぷり♡

 

 

たまに、コンビニで買うのも

楽しいですね♡

 

どれもとてもおいしかったです♡

 

image

 

 

今日は、まだ今から再現。。。

がんばります。。。

 

 

お願い

 

こちらのエプロン大好評です♡

 

 

こちら、前のデザイだと思うのですが

10%オフで

お買い得になっています上差し

そっくりびっくり色がちょっと水色かな。。。

 

ピンクも10%オフ♡

 

 

お願い

 

今楽天で一番人気の

割れチョコは半額!

 

通常2000円の割れチョコが
クーポン使用で1000円!半額です!
好きなチョコが2種類選べます♡

これ、かわいい♡

and Meのノーカラーライダースジャケットが

300円オフ!

 

こちらも300円オフ!

 

 

Myuのパール付きトップスは

限定価格で半額!

 

 

 

 

冬に向けて多めにストック♡

 

 

 

こちら、ほんとに大活躍!

娘が発熱して便利さを再確認!

これからの季節に必須です。

こちら、今500円引きです!

自信を持っておすすめします照れ

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

お願い

 

今朝の体重は昨夜から−300gでした!

8月にダイエット始めて4kg減!

朝晩体重を計るのがダイエットへの一番の近道です♡

こちらも続けています↓

 

 

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット