ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画

アップしました!

今はなきマクドナルドの

ベーコンポテトパイの動画です!

 

揚げ時間1分!

さくとろっのベーコンポテトパイが

おうちでできます♡

 

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

 

こんにちはーヒヨコ

 

 

今週末、急遽テレビの仕事が入り

(あのドラマあり、コントありの番組です笑)

 

今、また新たな再現レシピに

挑戦中なのですが

超ハイカロリーなものなので

今日は試作しすぎてちょっと胸焼け。。。

 

頑張ります!

 

 

お願い

 

 

朝アップした手作りおはぎの記事も

よかったら、読んでください。

 

 

 

2記事目はシャトレーゼ♡

シャトレーゼの新商品発売ラッシュが

止まりませんあせるあせるあせる

食べてばっかりあせる

 

毎日すごい量食べています、、、

 

今日ご紹介するのは

9月11日に発売されたこちら

 

デザートクッキー

シューアイス

 

あまおう苺

 ローストバターキャラメル 

ベルギーショコラ

 

 

商品の特徴です。

 

クッキー生地を乗せて焼いた

シュー生地にアイスが入っているのですが

 

アイスとシュー生地の間には

チョコレートが入っています。

 

アイスの種別は

アイスクリームお願い

アイスミルクやラクトアイスではなく

超濃厚です♡

 

 

では、我が家の

勝手にランキング!

 

 

3位は、、、

 

 

ローストバターキャラメル

 

 

 

 

断面です。

 

 

 

ローストバターキャラメル風味アイス

&

スイートチョコ

 

これは、レストランで出てくる

スイーツの味♡

 

3位でも

めちゃくちゃおいしいのですよ♡

 

 

続いて第2位!

 

ベルギーショコラ

 

 

ベイクドショコラチップ入りの

クッキー生地をのせて焼いたココアシュー

ミルクチョコレートアイス

スイートチョコ

 

 

 

これ、アイスもチョコも濃厚で

本格的な味です♡

 

 

第1位は

 

あまおう苺ー!!!

 

 

ストロベリーアイス

ホワイトチョコ

 

 

 

これね、アイスがめっちゃおいしい♡

 

 

我が家の勝手にランキングは

私と子どもたちとでやったのですが

みんな全く同じ答えでした!

 

 

というわけで、今日は

シャトレーゼの新商品

クッキー種アイス3種のレポでした♡

 

 

シャトレーゼのまとめ記事はこちら

 

よかったら、読んでください。

 

 

お願い
 
 
今夜20時から
お買い物マラソン上差し
 
 
プチプラでかわいいお洋服の
20時〜2時間限定20%オフ!
 
【2時間限定】
★全品対象★20%OFFクーポン配布!
【2020年9月21日(月)20:00〜21:59】
★※1人1回のみ。※併用不可。
 

これ、めっちゃおすすめです♡

カラー豊富です♡

 

今季も人気のマウンパ♡

 

ミンキーミーもマラソン開始
2時間限定で全品20%オフ!
堂島ロールで有名なモンシェールが

2時間限定20%OFF!

お買い物マラソン限定★

モンシェール全品対象

2時間限定20%OFF!お買い物マラソン限定★モンシェール全品対象

 

通常2000円の割れチョコが
クーポン使用で1000円!半額です!
2種類のチョコが2つ選べます!
1つ300g!なので600gとたっぷり♡

スーパーセールより安くなったマスク↓

冬に向けて多めにストック♡

 

 

 

こちら、ほんとに大活躍!

娘が発熱して便利さを再確認!

これからの季節に必須です。

こちら、今500円引きです!

自信を持っておすすめします照れ

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

お願い

 

 

今朝の体重は昨夜から−600gでした!

寒くなってから結構夜から朝の減りが大きく

今朝もダイエット始めて一番減ってました照れ

ダイエット始めて4kg減!

朝晩体重を計るのがダイエットへの一番の近道です♡

こちらも続けています↓

 

 

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp