ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

チキンマックナゲットの

動画をアップしました。

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

1個6円でできる

本家越え!?のめっちゃおいしい

チキンナゲット♡

 

 

おはようございますヒヨコ

 

 

きのうで息子の初の定期テストが終わり

ホッとしています照れ

 

今朝は、かなりすっきりした目覚めピンクハート

 

 

そうそう、歴史漫画ですが

お友だちに聞いたところ

絵がキライで読まない事があるから

気をつける様にと教えてもらいました。

 

確かに、うちも息子が

全然本読まなくて

漫画でいいから読んで欲しいと

色々と買い与えた時に

私たちの時代のど定番の

「スラムダンク」は絵が苦手だったみたいで

全く読まなかったです。。。

 

ですので、勝手に決めたり

まとめ買いはしないようにしようと思います。

 

マンガも全く読まなかった息子が

本に興味を持つまでの記事はこちら↓

 

 

ニコニコ

 

さて、今日はずっとアップしようと思って

できていなかった

 

ほったらかしレシピ

ご紹介です♡

 

 

お鍋にお任せ

とろとろ煮豚♡

 

 

 

レシピです。

 

 

◯豚肩ロースブロック800gくらい

◯水ひたひたになるくらい。

◯しょうが1かけ分(スライス)

◯にんにく1かけ(スライス)

◯醤油大さじ3

◯酒大さじ3

◯みりん大さじ3

◯砂糖大さじ1

◯和風顆粒だし大さじ2分の1

 

 
 
作り方
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
完成♡
 
 
 
にんじんを盛り付けるのを
忘れていましたあせる
 
がーん。。。
 
めちゃうまです♡
 
 
 からしをつけて食べるのが
おすすめです♡
 
よかったら、作ってみてください。
 

 

 
 
お願い
 
 
明日は、雑誌の撮影がありますカメラ
 
あの有名な主婦雑誌!
とても楽しみです♡
 

身だしなみとして

7月から愛用している除毛クリーム

ゼロクリーンをまたやりました上差し

 

おうちで簡単に除毛できて

めちゃめちゃ

つるつるになるんです♡

 

 

使い方は簡単上差し

 

①左の除毛クリームを

ムダ毛の気になる部分に塗り、5〜10分待つ

※10分がおすすめ!

②真ん中の♡のスポンジで拭き取る

③ローションでアフターケア♡

 

処理行程はこちら下差し

 

あっという間に

つるすべになります♡

 

 

今、娘も一緒に使っています照れ

ゼロクリーンはこちら 

 

顔の産毛と指毛は、先日

ダイレクトテレショップさんからいただいた

フローレスを使っています♡

 

詳しい記事はこちら↓

 

 

ダイエットもいい感じでキープしています。

朝から夜がそこまで増えなくなりました照れ

 

こちらも続けています↓

1ヶ月分が1000円でめっちゃお得♡

 

お腹が気になる方はこちら↓

 

 

 

スーパーセールより安くなったマスク↓

冬に向けて多めにストック♡

 

 

こちら、ほんとに大活躍!

娘が発熱して便利さを再確認!

これからの季節に必須です。

こちら、今500円引きです!

自信を持っておすすめします照れ

 

 

 

 

 

娘に注文した大人顔負けのパンツ♡

1番目と3番目を購入!



 

 

おすすめ秋ファッションはこちらピンクハート

全部プチプラ♡

 

 

 

 

 

こちらのワイドパンツ

クーポンで半額!

形がキレイで色も色々あります♡

 

 

こちらのピアス

今日まで半額♡

 

 レディース ピアス ノンホールピアス シルバー ゴールド Silver 925 イヤリング 痛くない 華奢 シンプル ママ友 プレゼント naotjewelry Twist Silver Pierce/Earrings

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

どれもお得でおいしいです♡