ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

チキンマックナゲットの

動画をアップしました。

 

1個6円でできる

本家越え!?のめっちゃおいしい

チキンナゲット♡

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

朝アップした、シャトレーゼの

レポ記事もよかったら、読んでください。

 

 

 

シャトレーゼのレポ記事まとめはこちら

 

 

 

今日、息子は夕方まで塾へ鉛筆

明日から初の定期テスト!

いきなり期末なので、9教科!

 

私は、午前中は動画撮影をして

 

そのあと

息子の誕生日パーティーの

準備の買い物。

 

夕方、予約している

バースデイケーキを

取りに行ってきます♡

 

息子のケーキは、もうかれこれ

6年連続

YUJI AJIKIです。

 

 

 

息子のケーキは、ここの

「うさぎちゃん」

決まっています♡

 

毎年、電話予約で

息子が男の子だと気付くと

 

店員さんが

 

「うさぎちゃんは、眉毛が太い

男の子使用もありますが。

男の子使用にされますか?」

 

 

聞いてくださるのですが

 

息子は断じて

かわいいうさぎちゃんが希望で

毎回、同じ質問を

お断りしていますあせる

 

 

ちなみに、今年は娘の誕生日も

YUJI AJIKIでした。

 

 

 

マカロンが大好きな娘は

耳がマカロンになっている

「ぽんたん」にしたのですが

これ、たぬきちゃんかと思いきや

パンダだったあせる

 

 

私も自分の誕生日で

くまちゃんの

クMaxを注文したことがあったりと

YUJI AJIKIさんは

かなりお世話になっています♡

 

 

 

とにかく、めちゃくちゃおいしく

全てが計算しつくされた

素晴らしいケーキなので

めちゃくちゃ満足するケーキ屋さんです♡

 

食べログで

日本一になったこともあるんですよ♡

 

というわけで、夕方に

取りに行ってきます照れ

 

 
照れ

 

 

スーパーセールで注文していた

息子用のアディダス安かったです。

 

もう、26.5って

大きくなったなー、、、

 

 
 

 

 

 

靴を下ろす時は、必ずこちらの

スプレーを♡

 

 

 

小さじ8分の1まで測れる

軽量スプーン!

ステンレスでめっちゃしっかりしててよきです。

 

 

 

アフタヌーンティーのエプロン

きのうの撮影でも着用しましたが

スタッフさんからも

かわいい♡と大好評です♡

 

ポイントが1000以上ついて

かなりお得に買えました!

 

 

 

 

おすすめ秋ファッションはこちらピンクハート

全部プチプラ♡

 

 

 

 

こちら、大活躍!

娘が発熱して便利さを再確認!

これからの季節に必須です。

こちら、今500円引きです!

自信を持っておすすめします照れ

 

 

 

 

大人気の使い捨てマスクは

冬に向けて多めにストック♡

 

 

お願い

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

6000円のプレミアムクリームの付いた

ライスフォースのハーフボトルセットはこちら→⭐︎

1ヶ月分で3500円です♡

 

1ヶ月分が1000円のカロリミット

続けています♡

今朝の体重はきのうからまた減って

きのうの朝から−400g!

撮影までに1.5kgは無理でしたが

前回の撮影より少し落とせました♡