ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

チキンマックナゲットの

動画をアップしました。

 

1個6円でできる

本家越え!?のめっちゃおいしい

チキンナゲット♡

 

 

今朝、37・2度の熱が出た娘を連れて

朝一で久々に小児科に行ってきました病院

 

 

朝アップした記事も

よかったら読んでください。

 

 

 

お薬手帳見ると

最後に小児科に行ったのは今年の1月でした。

 

その時風邪はなく

アレルギーでかかっていたのですが

実に8ヶ月ぶりの小児科上差し

 

で、小児科ですが

 

ガラッガラ!

 

うち以外に

2歳くらいの小さな子が一人いただけで

そのあと誰も来ずで。。。

 

やはり、手洗いをしっかりしているから

みんなあまり

風邪をひかなくなっているのかな?

 

 

いいことやわ〜。

 

 

で、娘は風邪かな?と思ったのですが

酷い鼻水と頭痛もある話をすると

 

先生が、副鼻腔炎かもとのことで

頭痛もそれが原因かもとのことで

 

先生からは、この数日で治らなければ

耳鼻科へ行くことをおすすめされました。

 

 

やはり、診察してもうと

色々分かることがありますね。。。

 

というわけで、たくさんお薬出ました。

 

 

 

 

 

 

本人は、割と元気で食欲も

普通にあります♡

 

「早くあつもりやりたい!」って

言っています笑

ほんと、「あつもり」大好きですお願い

 

最近レア住民がたくさん来たそうで

めっちゃゴキゲン♡

ジャックっていう子が来たそうです!

 

 

 

この週末しっかり休息して、来週からは

元気に学校に行けるといいな照れ

 

 

というわけで

8ヶ月ぶりに行った小児科でした。

 

 

 

 

 

もう、ほんとこの体温計

めっちゃ便利です上差し

 

今日特に便利さを感じましたお願い

 

1秒で測れるのでかなり時短!

 

今、娘の枕元に置いています♡

 

私が買った時は

2380円でそのあと2580円に

値上がりしたのですが

今、セール&クーポンで

2080円!

 

自信を持っておすすめします照れ

 

 

 

使い捨てマスクも安くなってくれて

ほんと助かります♡

冬に向けて多めにストック♡

 

 

去年息子が受験だったので

家族みんなこれ付けていたのですが

今年も買っておこうかな?

 

これ、一時期品切れしていたんです上差し

 

 

 

我が家の消毒はキエルキンです!

口に入っても大丈夫なので安心♡

手消毒以外に、除菌や消臭にも使えて

これ1つでかなり重宝しています♡

 

 

 

使いやすいスプレーボトルが

少し前に発売されました!

 

 

 

 

うちは、専用スプレーボトルに

入れ替えて使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

冬に向けて備えあれば憂いなしです。

 

レシピ記事は、後ほどアップしますあせる

 

 

 

お願い

 

 

 

福よか箱

23日まで30%オフ!

 

レポはこちら

 

 

こちらも、まだクーポン出てます!

やっぱり、これめちゃ安いウインク

 

 

 

 

 

こちらもまだ通常価格より

400円近く安いですウインク

 

 

 

 

おすすめ秋ファッションピンクハート

全部プチプラ♡

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

 

6000円のプレミアムクリームの付いた

ライスフォースのハーフボトルセットはこちら→⭐︎

 

 

1ヶ月分が1000円のカロリミット

続けています♡

今朝の体重はきのうと全く同じ!