ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今日は、1年に1度の人間ドッグ病院

4月に保険組合から

人間ドッグの案内が来て

 

すぐに予約したのですが

当時は外出自粛真っ只中だったので

ちゃんと受診できるのか、、、でしたが

 

無事受診できました!

 

 

先生曰く

7月!まさに今日から

色んな検査を積極的にできるとようになったと

おっしゃっていました。

 

 

私が毎年受けてる

胃内視鏡検査も

院内感染などを避ける為に

バリウム検査に変更をおすすめしていたそうです。

 

 

なので、人間ドッグや健康診断

これから、かなり混むと

先生がおっしゃっていました。

 

 

今日は、レディースデイで

スタッフも患者も全て女性ピンクハート

 

 

先生は去年と同じ先生で

とても色々話しを聞いてもらえて

色んなことを安心します。

 

 

今日、先生から聞いた

私の年頃に受けた方がいい検診などの話しは

また、この後ゆっくり

書きますね。

 

 

その前に、今日の

人間ドッグ後の

ランチをご紹介させてくださいナイフとフォーク

 

 

 

いつも、1500円分の

ランチ券が付いていますラブ

 

 

今日も、去年と同じく

クリニックと同じビルの50階の

レストランに行きましたピンク音符

 

 

すごい見晴らしなのですヒヨコ

 

 

 
 
 
ランチは、色々あったのですが
1700円の
本日のおすすめランチにしました!
 
 
 
image

 

 

 

サラダとスープナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

パンは、バゲットと丸パン。

 

 

 

 

 

 

 

 

メインは

 

 

ポークスペアリブの香草パン粉焼き

エビと白身魚のブイヤベース仕立て

 

 

 

 

 

 

 

ポークスペアリブの香草焼きは

中にオレンジが入っていて

なかなか家庭では作れない味。。。

 

 

お魚の方も

おだしがすっごい出てておいしかったー♡

 

 

 

 

 

 
 
食後のコーヒーも美味〜照れ

 

 

 

 

 

 

1700円のランチなので

1500円の券を使って

200円でいただけました照れ

 

 

 

というわけで

今日は、久々に通勤時間に電車に乗りましたが

ぎゅうぎゅうではありませんでしたが

 

かなり混んでて

かなり密。。。

 

 

レストランも普通に

お客さんたくさんいましたし

どこも、かなり日常に戻っているなぁ〜と。

 

 

 

でも、引き続き

感染予防に努めないとですね上差し

 

 

 

照れ

 

 

 

週末に、主人のスニーカーに

穴が開いているのを発見!!

 

 

 

 

 

楽天で探したら

びっくりするほど安いものがあったのですが

 

発売が今日の10時!!!

 

 

ちょうど、人間ドッグの

内視鏡後の

ベッドで寝ている時間だったので

そこで無事購入できました!

 

 

注文したのはこちら↓

 

 

 

 

 

こちらのショップは

0円でサイズ交換してくれます照れ

 

これ、かなり嬉しいサービス上差し

 

 

 

 

こちらもかっこいい!

 

 

 

 

14日までの売り切りセールなので

サイズが合えば

めちゃめちゃお買い得です!!

 

 

 

 

私はコンバースの

ブラックが欲しいニヤリ

 

 

 

 

 

というわけで

超お買い得な

スニーカーでした照れ

 

 

 

照れ

 

 

 

17800円のツバメの巣配合の

飲むエステ巣顔美人

今だけ1000円!!!

 

しかも、1ヶ月分!

 

 

 

 

 

ツバメの巣以外に

ヒアルロン酸、プラセンタなど

女性に嬉しい成分配合です照れ

 

 

飲むエステと呼ばれている

巣顔美人

1ヶ月分が1000円は

すごすぎる!

ぜひ、おためしくださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

選りすぐりのデパ地下グルメが

1980円で楽しめる

ISETANDOOR

お試しセットはこちら。

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

 

 

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。

 

 

500円から始められる

お花のサブスクはこちら↓

 

 

 

 

【イマだけ!!】

累計販売数5000万個突破!

13秒に1個売れている洗顔石鹸♪

8000円3000円62.5%オフ!

 

素肌つるつるセット