ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

おはようございますヒヨコ

 

今日は、目覚ましをかけず

8時過ぎまでゆっくりと寝ましたぐぅぐぅ

 

ようやく疲れが

取れましたー照れ

 

やはり、睡眠大事上差し

 

 

さてさて、今日も

ドンキネタなのですが

 

きのうの夜アップした

 

ドンキでローカー抹茶味が破格の記事も

よかったら、読んでくださいウインク

 

 

 

 

さてさて今日のドンキネタ。

 

 

タイトルの通り

 

低反発スリッパなのですが

 

 

うち、ちょうど1年前に

トイレのリフォームをしたんです。

 

こちらの記事にビフォーアフターや

便器の選び方

リフォーム代のことなど

全て書いてあります!

 

 

 

で、トイレスリッパも

新しくしたかったのですが

 

これ!!!

 

というものがなく

 

ずっと探し続けてはや1年!!!

 

 

まさか、ドンキにあるとは!!!

 

 

で、購入した

スリッパはこちら上差し

 

 

 

 

 

トイレは、家族みんなが使うので

スリッパは、主人が履ける

メンズサイズがよいのですよね。

 

 

こちら、低反発!

 

 

 

 

 

ふかふか〜〜〜照れ

 

 

ほんとは、白っぽいものが欲しかったのですが

 

こちらのグレーが一番希望の色に近かったです。

 

 

他は、青と赤だったかな?

 

 

かなり、奇抜な色でして、、、

 

 

 

そうそう、お値段ですが

 

 

398円!!!

 

 

 

 

 

裏面は、ちゃんと

滑り止めもついていて

品質もバッチリ!!!

 

 

 

 

 

子どもたちも

きのう、トイレに行って

何これ〜!!!って

大絶賛でした照れ

 

 

 

これ、めっちゃおすすめですウインク

 

ドンキのまとめ記事はこちら

 

 

ニコニコ

 

 

 

きのう、注文していた

鬼滅の刃の

ノベライズが届きました!

 

今日発売なのに

楽天ブックスなら1日前に届くので

よいです上差し

 

 

 

 

 

 

鬼滅の布も入荷されて

この布で色んなグッズを作っている人

多いですウインク

 

 

 

 

 

うちは、ねずこ柄の布で

給食袋とくるみボタンを娘が手縫いで

作りましたウインク

 

 

 

 

本に話しは戻りまして

今、息子はこちらの2つを読んでいます。

 

 

 

 

コンビニ人間は

息子の仲良しさんおすすめ本で

(自分の部屋に300冊あるんだそう。)

めちゃめちゃおもしろいらしいので

息子が読んだら私も読もうと思っていますウインク

 

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

マナラの無料キャンペーンは

今月中だったので

 

初めての方は

ぜひご利用ください♡

 

4問のアンケートに答えるだけで

マナラ1週間分が

無料でもらえます!

 

私もかれこれ5年使用しているのですが

90%以上が美容成分で

無添加で肌への負担も少なく

洗いあがりもしっとり♡

 

じんわり温かくて

とても気持ちがいいのです♡

 

こちらが、1週間分↓

 

 

1分で答えられる

簡単なアンケートなので

ぜひ、使ったことのない方は

ご利用ください♡

 

アンケートはこちら

 

 

ニコニコ

 

こちらは、94%オフ!

 

17800円のツバメの巣配合の

飲むエステ巣顔美人

今だけ1000円!!!

 

しかも、1ヶ月分!

 

 

 

 

ツバメの巣以外に

ヒアルロン酸、プラセンタなど

女性に嬉しい成分配合です照れ

 

 

飲むエステと呼ばれている

巣顔美人

1ヶ月分が1000円は

すごすぎる!

ぜひ、おためしくださいピンクハート

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

こちらも無料クーポン出てますウインク

 

 

こんなお花が無料で

ポストに届きますピンクハート

 

 

無料クーポンはこちら↓

 

 

 

 

無料お申し込みはこちら

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

ニコニコ

 

選りすぐりのデパ地下グルメが

1980円で楽しめる

ISETANDOOR

お試しセットはこちら。

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。