ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

今夜21時〜

デリッシュキッチンの

ライブキッチンに

出演させていただきます照れ

 

よかったら

ご覧くださいピンク音符

 

 

 

今夜ご紹介するメニューはこちら

 

しゃぶしゃぶ

肉まきまき盛り合わせ

 

 

 

 

こちらで調理します上差し

 

 

 

というわけで

今日は、15時入りなので

まもなく出発なのですが

 

今日は、帰宅が

23時過ぎくらいなので

 

家族の夕飯には

 

タコライス

作っておきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

調味料2つでできる

超簡単タコミートのレシピは

こちらブタ

 

 

5〜6人分

 

 

◯合挽き肉400g

◯玉ねぎ1個

◯にんじん2分の1本くらい

◯ピーマン2個分

◯にんにく1かけ

 

 

調味料

 

◯ケチャップ50cc

◯ウスターソース大さじ1

◯塩コショウ適量

 

 

トッピング

 

◯ゆで卵

◯チーズ適量(シュレットがおすすめ)

◯チリパウダー(大人はぜひ)

 

 

 

 

 

 

 

1、熱したフライパンにひき肉とみじん切りにしたにんにくを入れます。

 

 

 

 

 

 

ひき肉から脂がたっぷり出てくるので、その脂で

にんにくを炒めます。

 

 

 

 

 

 

あっという間に、こんなに脂が出てきます。

 

 

 

その脂でみじん切りにした野菜を炒め

軽く塩コショウをします。

 

 

 

 

 

 

使う調味料はこちらケチャップソース

 

 

 

 

 

 

ケチャップとソースを入れて

全体を炒めます。

 

 

 

 

 

 

 

タコミートのできあがりたこやろう

 

 

 

 

 

 

ママ友ランチ

しばらくやっていませんが

 

ママ友ランチにも

使えますよ♡

 

 

 

 

簡単なので

普段のご飯にもおすすめです照れ

 

 

というわけで

今日は、頑張ってきます!

 

生放送は21時〜なのですが

普段は、寝てる時間。。。ぐぅぐぅ

 

 

がんばります。。。

 

 

ニコニコ

 

 

 

今日は、何だか変なお天気!

今、めっちゃ晴れてきたけど

洗濯物を外に出す勇気は。。。

 

やめとこー!

 

 

というわけで

 

今日はこちらの傘が大活躍!

昼は、日傘で

夜は雨傘ウインク

 

 

 

こちらも連れて行きますウインク

 

 

朝晩に飲んでいる

巣顔美人照れ

 

 

17800円のツバメの巣配合の

飲むエステ巣顔美人

今だけ1000円!!!

 

しかも、1ヶ月分!

 

 

 

ツバメの巣以外に

ヒアルロン酸、プラセンタなど

女性に嬉しい成分配合です照れ

 

 

飲むエステと呼ばれている

巣顔美人

1ヶ月分が1000円は

すごすぎる!

ぜひ、おためしくださいピンクハート

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

息子がめっちゃ楽しみにしていた

2冊届きましたウインク

 

1冊持って行きたいけど

今日届くの知ってるから

2冊とも息子の机の上に置いてきましたニヤリ

 

 

これは、文庫本なので

小さくて軽くて学校に持っていくのに

ちょうどよいですウインク

 

 

 

 

 

 

疲れた時に

お花があると癒されます照れ

 

 

 

こんなかわいいお花が無料で

ポストに届きますピンクハート

 

 

 

無料クーポンはこちら↓

 

 

 

無料お申し込みはこちら

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

ニコニコ

 

選りすぐりのデパ地下グルメが

1980円で楽しめる

ISETANDOOR

お試しセットはこちら。

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。