ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

こんばんはー星空

 

今日も1日お疲れ様でしたー照れ

 

 

遅くなりましたが

コメントのお返事しましたピンク音符

遅くなってすみません。。。

 

 

ニコニコ

 

さてさて今日の夕飯は

圧力鍋でビーフシチューにしました♡

 

 

 

 
今日は、ルウ使わず
バターと小麦粉練って作ったソースで使ったから
めちゃうまでした♡
 
 
レシピはまた改めてウインク
 
 
さてさて、今日届いた

王様の足枕

 

ブラウンにしたのですが

 

まるで

 

「かりんとう」

 

 

 

 

 

早速娘のおもちゃになっていますニヤリ

 

 

 

 

 

ビーズクッションでめちゃ気持ちいいです照れ

 

 

さっそく今日届いた

Re:ゼロから始める異世界生

読んでいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は抱き枕にしていましたニヤリ

 

 

ソファでも使えるし

家族みんなの相棒になりそうです!

 

 

 

 

今夜は、これ足に乗せて

寝ようかなー?

 

 

 

 

王様の足枕

 

 

 

低反発ラグはこちらの

極厚28mm↓

 

 

 

 

ふかふかでめっちゃいいです♡

 

 

 

 

今日また、子どもたちに

本を注文しました!

 

息子からのリクエスト↓

 

 

これは、文庫本1位で

私がすごく気になって注文!

 

 

 

 

今、息子の一番の仲良しさんが

すごい本好きで

自分の部屋に300冊も本があるんだそう!

 

違う小学校出身なので

友だちになったばかりなのですが

すごく仲良いみたいで

毎日、そのお友だちの話をしてくれます。

 

たくさん友だち作って

色んな影響を受けてもらいたいなー照れ

 

本もたくさん読んで欲しい!

 

 

ニコニコ

 

 

 

さてさて、今日母と

電話で1時間くらい話したのですが

 

父の驚きエピソードを聞きまして、、、

 

それは、母が帰宅したら

母のガウチョを履いていたっていう

エピソードなのですが、、、笑

 

決してそれは、女装とかではなく

涼しそうやから

履いただけという。。。

 

でも、普通履かないですよね。。。

 

父らしい。。。

 

帰宅したら、自分の主人が

自分のガウチョ履いてたら

叫びますよね!笑

 

なんで?って!

 

うちの父は

やりかねんなー。な感じなので

そこまで、驚くことではないのですが、、、

 

ほんと

そんな父なのです。笑

 

その血を結構

強く受け継いでいると

自分でも思いますし

子どもにも言われます笑

 

誰かの服を勝手に

履いたりはしませんが、、、

 

 

で、父は今

本気でワイドパンツが欲しいそうで、、、

 

 

探してみましたが

父が履いてるの想像したら

爆笑ですよね。。。

 

 

これは、おしゃれ↓

 

 

これも、おしゃれ↓

 

 

これは!!!

 

 

3つめのやつなんて

ほんま、女性と同じですよね。

 

若くておしゃれな方が履いていても

振り向きそうですが

うちの父が履いてたら、、、

 

想像しただけで

また、笑いが。。。

 

そんな父は、父の日に送った

ホタテを本当に喜んで

うまいー!うまいー!と

何度も言いながら食べていたそうです照れ

よかった!

 

 

 

 

これ、私は半額で購入できたのですが

こちらのショップ今

またすごいセールやっています!

 

ソフトシュリンプ半額!

 

 

 

私は、ホテルビュッフェ用の

鮭1kgを買いましたが

重宝しています♡

 

レポはこちら

 

 

 

 

というわけで

うちの父は、かなりおもしろい人だという

話でした。

 

 

というわけで

今日も1日お疲れ様でした照れ

 

 

ニコニコ

 

 

朝晩に飲んでいる

巣顔美人照れ

 

17800円のツバメの巣配合の

飲むエステ巣顔美人

今だけ1000円!!!

 

しかも、1ヶ月分!

 

 

 

ツバメの巣以外に

ヒアルロン酸、プラセンタなど

女性に嬉しい成分配合です照れ

 

 

飲むエストと呼ばれている

巣顔美人

1ヶ月分が1000円て

すごすぎる!

ぜひ、おためしくださいピンクハート

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルが

4問のアンケートに答えるだけで

1週間分無料でもらえるキャンペーンは

23日明日まで!

 

私もかれこれ5年使用しているのですが

90%以上が美容成分で

無添加で肌への負担も少なく

洗いあがりもしっとり♡

 

じんわり温かくて

とても気持ちがいいのです♡

 

こちらが、1週間分↓

 

 

1分で答えられる

簡単なアンケートなので

ぜひ、使ったことのない方は

ご利用ください♡

 

アンケートはこちら

 

 

 

ニコニコ

 

 

こちらも無料

クーポン出てますウインク

 

 

こんなお花が無料で

ポストに届きますピンクハート

 

 

無料クーポンはこちら↓

 

 

 

 

無料お申し込みはこちら

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

ニコニコ

 

 

選りすぐりのデパ地下グルメが

1980円で楽しめる

ISETANDOOR

お試しセットはこちら。

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。