ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

 

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

こんばんはー星空

 

セリアで見つけたすごいものの記事も

よかったら、読んでください♡

 

 

 

今日はほんと平和な普通な1日で

(きのうまで9日間連日撮影の怒涛の日々。)

 

しあわせでした〜

(鬼滅の刃の魘夢風)

 

 

さてさて、今日は

セリアの商品にたまげたのですが

 

もう一つシャトレーゼの商品にも

たまげました♡

 

それがこちら

 

白州名水

十勝あずき

栗ぜんざい

 

 

 

こんな時期にぜんざい?と思いながら

カゴに入れて

冷蔵庫で冷やしていました♡

 

フタを開けてびっくり!

 

粒、でっかい!

 

 

 

そして、器に移して

たまげました!

 

すんごい量!!!

 

 

 

 

そして、やっぱり

粒がデカイ!

 

 

 

 

つやつやの小豆が

おいしくておいしくて、、、

 

 

 

 

1カップ食べきれず

半分は明日の朝トーストに乗せます♡

 

シャトレーゼの

無添加食パンもおすすめです!

 

 

 

というわけで

シャトレーゼのたまげた商品でした!

 

シャトレーゼのレポ記事まとめはこちら

 

色々レポしているので

よかったら、読んでください♡

 

 

ニコニコ

 

 

さてさて、楽天SS(スーパーセール)

初めてこの呼び方知りましたニヤリ

 

いよいよラストスパートですね!!

 

 

今夜日にちあけて

25時59分までです!

 

 

スチームアイロン

仲良しのバロンママさん

こちらをおすすめしていたので

私もこちらを注文しました♡

 

 

【スーパーSALE限定価格!! 55%OFF】【最新型 4in1 】Kocokara スチームアイロン ハンディーアイロン アイロン ハンガーにかけたまま スチーマー 衣類スチーマー シワ伸ばし ワイシャツ 消臭 除菌 脱臭 スーツ ワイシャツ 簡単アイロン

 

なんと55%オフ♡

普通のアイロンとしてもスチームとしても使える!

 

 

付属のブラシを取り付けると

毛玉やほこりが取れる!

 

 

消臭や除菌もできる!

とにかく、アイロン以外の機能がすごい!

 

 

しかも、ミトンとケース付き!

 

 

今朝書きましたが

今のアイロンは大学の時から使っているので

今回私はものすごい進化したアイロンを

手に入れます(笑)

 

使うの楽しみ〜〜〜♡

 

 

半額と言えば

こちらは、実家の父へ。

 

プリュのシートマスクは

普段から愛用しています!

 

 

高濃度炭酸100%で

このお値段は破格!

 

 

澤井珈琲は本日

全品ポイント29倍39倍!

 

半額商品もたくさん♡

 

 

うちは、こちらを

義父への父の日のプレゼントで

注文しました!

 

 

こちらと迷いました!

ワインみたいなアイスコーヒー♡

 

 

ワインと言えば

主人にお願いされて注文したワイン!

とてもおいしいんだそう♡

1本2000円くらいの味だそう!

 

 

 

こちらは、今使用中ですが

30%オフクーポン出てます!

 

というわけで

お買い得商品がたくさんありすぎ、、、

 

中には99%オフの

タイムセールもありましたよ!

 

カゴが28円で売られていました!

 

早いもの勝ちですね!

 

 

というわけで

今夜深夜1時59分まで

スーパーセールです♡

 

さっき、スーパーセールのCMを見た娘が

これを欲しいと言っていました。。。

 

おいしそ〜♡

 

 

お得なお買い物ができますようにー♡

 

あっ!マスクもお得です!

 

 

 

ニコニコ

 

 

お花の定期便は

 

初回無料サービスの

クーポンが

またまた出ました!

 

無料でお花が届くので

ぜひ、ご利用ください♡

 

ポストに届きますヒヨコ

 

 

こんなお花が届きます♡

 

こちらがクーポンです♡↓

 

初回無料なのでぜひ

ご利用ください♡

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

こちらも無料♡

 

ホットクレンジングゲルが

4問のアンケートに答えるだけで

1週間分無料でもらえます♡

 

 

アンケートはこちら

 

 

ニコニコ

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。