ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

 

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

こんばんは星空

 

セリアの高見えペンケースの記事も

よかったら、読んでください♡

 

 

 

 

今日から子どもたちも

通常授業になりましたヒヨコ

 

来週からは、給食も始まり

だんだんと、色々なことが

元に戻りつつあり

進化しているものも多くあるなーと

感じます。

 

 

日々生活を見直して

快適に過ごせられる様にできるといいのですが

あっという間に毎日が過ぎ去り

そうもいかないのが現実!

 

 

スマホの乗り換えもそう!
 
 
どこのキャリアがいいかって話
よく出ませんか?
 
ちょうど、私も2年縛りが
間も無く切れるところで
今後どうしようかな?と思っていたところに
めっちゃ気になっていた
モニターさせていただきました♡
 
 
今、本体を1円でもらえる
キャンペーン中!
 

 
 
楽天モバイル、テレビでもネットでも
すごい宣伝していますよね!
 

データ使い放題・かけ放題で

月額2,980円

 
すごすぎる!!!
 
ちなみに今の私のスマホ代は
娘のキッズケータイと合わせて
毎月1万弱くらい。。。
 
 
3分の1!!!
 
データ使い放題、国内通話かけ放題ってすごい!
(固定電話へもかけ放題)※Rakuten Link利用
 
 
image
 
 
海外でも使える
(無料でデータ通信2GB、海外から日本への通話かけ放題)
※Rakuten Link利用
 
 
image
 
 
そして、なんと
解約無料・しばりなし
✔︎最低利用期間がなく
解約時にも契約解除料はかかりません。
 
✔︎他社からのお乗り換えも
携帯電話ナンバーポータビリティ(MNP)で
番号はそのまま使えます♡
 
というわけで今回は本体はお借りして
実際にオンラインで
SIMカードを申し込んだのですが
 
手続きは簡単でした♡
 
全てオンラインであっという間に
できます♡
 
所要時間5分程度ウインク
 
 
2日でSIMカードが届き
本体に差し込んで
あっという間に使用できるように
なりました照れ
 
 
しかも、オンラインで申し込むと
かなりお得なのです♡
 
オンライン契約+無料通話アプリRakuten Link利用で
3000ポイントプレゼント!
 
 
事務手数料3300円相当分も
全額ポイント還元!
 
 
 
しかも、楽天市場ポイント+1倍!
楽天ユーザーには最高の条件♡
 
というわけで
実際に使ってみた感想です照れ
 
 
正確に言えば、外出自粛だったので
毎日都内まで仕事に行っている主人に
持って行ってもらい
使用してもらいました。
 
 
検証してもらったところ
何の問題もなく使えるとのこと。
 
 
地下鉄で、一瞬
電波が悪くなる箇所があったそうですが
すぐに戻ったみたいで
使用するにあたっての
不具合は全くないようです。
 
今使用中のキャリアと
変わらないとのこと照れ
 
 
私の様に
普段ほとんと家で仕事している人間にとっては
家ではWiFiがあるので
全く問題ないですニコニコ
 
 
息子も、学校にはスマホは持って行かないので
スマホを外へ持ち出すのは塾へ行く時くらい。
 
この際息子も乗り換えかな?
 
 
というわけで
今回モニターさせていただいて
このまま乗り換えようかと
思っていますニコニコ
 
 
そして、今キャンペーンで
 
SIMとRakuten miniを
セット購入の場合
本体代金が1円に!
 
 
 
大人気につき
レッドはもうないみたいですが
 
キャンペーンは
6月17日までです!
来週水曜!
 
詳しくはこちら
 
 

 

 
全国に実店舗もあるので
実際に色々と聞いてみるのも
よいと思います♡
 
 
 
お願い
 
きのう注文した日傘が
もう届きました♡
 
 
めちゃ早くてびっくり!
梅雨入り前に届いてよかったー♡
 
すっごくしっかりした作りです!
明日、写真に撮って
紹介しますね♡
 

 

クロックスが

スーパーセールの価格のまま!

 

 

こちらも明日の朝

9時59分まで半額です!

 

 

こちらも同じく

明日の朝9時59分まで半額です!

 

 

 

ニコニコ

 

 

マナラのホットクレンジングゲルが

4問のアンケートに答えるだけで

1週間分無料でもらえます!

 

私もかれこれ5年使用しているのですが

90%以上が美容成分で

無添加で肌への負担も少なく

洗いあがりもしっとり♡

 

じんわり温かくて

とても気持ちがいいのです♡

 

こちらが、1週間分↓

 

 

1分で答えられる

簡単なアンケートなので

ぜひ、使ったことのない方は

ご利用ください♡

 

アンケートはこちら

 

 

お花の定期便も

 

初回無料サービスの

クーポンが出ています♡

 

無料でお花が届くので

ぜひ、ご利用ください♡

 

ポストに届きますヒヨコ

 

 

こんなお花が届きます♡

 

こちらがクーポンです♡↓

 

初回無料なのでぜひ

ご利用ください♡

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

ニコニコ

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。